

花火

淡路島まつりの最終日、茶太鈴んち一家と
もう1軒のご近所さんと 花火大会 行ってきましたよ~(´∀`)





P1040079no2.jpg
   まぁまぁ、そう怒らずに・・・(;^ω^)





最初は夕方6時半くらいに出発予定でしたが
市内があまりにも混雑がはげしくて みんなで
お弁当を買って 予定より 早めに出発。
それでも 最初に予定していた場所あたりは すでにどこも満車で
やむなく 三熊山という市内の山に登ることに。






P1040085no2.jpg



ワタシ、ここにはお花見くらいしか 来ないんだけど
ここが、花火を見るのにかなりいいスポットであることが昨日 判明!!
ご近所さんが教えてくれたのだが そうか~花火っていうと
どうしても 海の近くにばかり 気をとられてしまいがちなんだけど
山とはねぇ~・・(´∀`)
ここなら 仕掛け花火もバッチリ見えたし 打ち上げも
と~ってもキレイに見えました!






P1040084no2.jpg



花火がはじまるころには けっこう人も増えてきてて
みんな 考えてるなぁ~って。
ここで みんなで お弁当を食べて しゃべりながら
のんびり待機。
花火、写真撮ろうと思ったのだが ワタシのデジカメ、
夜景モードにしても イマイチ 写りが良くないというか。
あぁ、子供も生まれるし 
いよいよ一眼レフを買わなきゃいけないときがきたかなぁ・・・(;´Д`)
やっぱ キレイに撮れるのは 一眼レフだものねぇ~
いまだに 迷っております。
普通に撮るぶんには 今のでも じゅうぶんなんだけどねぇ~
悩んでおります( ̄- ̄)







P1040078no2.jpg
 


久しぶりに ゆっくりと花火を満喫できて 大満足
行きも帰りも 妊婦のワタシにかなり気をつかってくれて
荷物を持ってくれたり うちわであおいでくれたり
足元をライトで照らしてくれたり 
ほんとに みなさん ありがとうございました(´・ω・`)
おかげで とっても ゆっくり 楽しく観ることができました
感謝!!です
花火をみると 夏だなぁ~なんて しみじみ そして ワクワク
そして しんみりしてしまいます(´・ω・`)
楽しかった~!! 今年はお祭りにも行けたし
花火もじゅうぶんみれたし ほんとに いい夏を過ごせています(´∀`)





P1040077no2.jpg

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
