

テリーたんのその後

今朝もありがたいことに みんなから 心配&激励メール、電話が相次ぎ
悲しい出来事だけど かなり前向きになれてきた今日であります。

こんなことがあり、改めて ワタシってほんとまわりにいい人ばかりで
なんて恵まれてるんだろう・・・と気づかされたり。
こんなことに気づかせてくれたのも テリーたんのおかげです。

P1010499no2.jpg
 病院へ行く前のテリー。ぐったりして 目はうつろなまま


テリーですが 今日 お昼ごろ 病院に電話をかけました。
昨夜は少しご飯を口にしたようなのですが また今朝になって
食べなかったとのこと。 オシッコもちゃんと出てるようで
ちょっとだけほっとしたけど まだまだ 元気にはなっていなくて
しんどそうだ、とのこと。
胸水は まだ全部取りきれていないとのこと。今のところ
500mlくらいは確認できているらしい。
意識ははっきりとしてきたようだが まだ予断は許さないとのことで
今日も退院はできませんでした
残念・・・だけど ちゃんと安定してからのほうがいいよね。
動物病院によって 先生の方針もいろいろみたいで
ワタシのかかりつけの病院は あんまり面会できないんだ。
Yさんの行ってる病院は 毎日面会OKで がんばって
通ってたみたいだけど。いいなぁ~ ワタシもどっちかというと
毎日会いに、様子を見に行きたい派なので
そこはちょっと難儀なんだけど、仕方ない。

P1010501no2.jpg
  病院に行く直前のテリー。この時、何度も嘔吐したあと


早く検査結果が出ないとなんともいえないようだし、
今後の治療方針も早く決めたいし 原因も早くわかるといいな。
先生は「テリーちゃんの性格も考えて(ママっ子なので)
なるべく早く退院して 通院で通えるようにとは思ってますし
他の先生とも そう話してますから。」と言ってくれたので
早くおウチに帰れるようにと考えてはいてくれてるみたいなので
ちょっと安心したが・・・。 まだ いつ退院できるかは
まったくの未定。本当に早く顔が見たいです

テリーがいつもワンパクで でっかくて 元気に家の中でも
走り回っていたので いなくなって ほんとに静かになった・・・。
さみしい、さみしすぎる。
散歩だって ほんとに 大変で よく「こらーっ」と
言ってたけど 今はむっぷ1匹だから なんか拍子抜けする。
むっぷは ほんとおとなしいというか 物分りのいい子だし
一人が好きなクールなヤツなので 手はかからないんだけど・・・ね。
やっぱり2匹のデコボココンビだから 楽しいのかも。
どっちか1人(1匹)欠けても ダメなんだよね。


P1010510no2.jpg



 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

少し安心しました。テリーさんがんばれ~v-237
テリヤキちゃんは体調くずしてないですかv-236
大変なときなのに、まみたかブログにコメありがとうね。
早く退院できることを願ってます。テリヤキちゃん、無理せずにね。

少しでもご飯食べれたことはうれしいね。おしっこも出てるし。胸水が500mlであともうちょっと残ってるのかぁ~原因が早く分かるといいんだけど…自分の体も大事に大丈夫だよ

まみたかちゃんへ

ありがとう!
ワタシも元気だよi-179
早くテリーが退院してくれることを願うばかりです
そうそう、まみたかちゃんのブログ
ワタシのブログのリンクに入れさせて
もらいましたよi-237i-194

えみちゃんへ

ほんとに ご飯食べたって聞いて
ちょっと安心したんだけど、
今日は食べなかったみたいやし
早く安定してくれればいいんだけどなぁ。
まだ胸水は残ってるみたいで
しんどくないか とか 気がかりやねんけど
テリーの回復力を信じるわ!

No title

こんな事になってたなんて…!!

テリーたんの容態、心配です…(-公-、)
ガンや重い病気で無いことを祈っています!
むっぷ君も心配そうな顔をしていますな…。

テリーたん頑張ってー!!

おーはらちんへ

そうやねん・・・
突然のことで ワタシもただただびっくりしてるねんi-182
めちゃめちゃ元気だったからなぁ~!
早く退院の報告ができればいいんだけど・・・
検査の結果が出るまでは まだ何とも言えないのよー。
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
