スポンサーサイト


HACHI?!

映画館でも 観てきたんですが
昨日のテレビでも 観ましたよ~!

HACHI~ 約束の犬~


映画館でもラストは号泣しましたが
やはり 昨日観ても 号泣(TдT)

あの話、最後がなんとも切なく つらいので
あまり好きじゃないというか なんというか
もどかしいというか・・・
うまくいえませんが・・・。

飼い主の大学教授さんよ~!
そんな 早くに 死ぬなよ~!!
もっと長生きしてくれたら 
ハチがあんな思いしなくてすんだのに・・・
とか 自分勝手な想いが駆け巡りましたが・・・(;´Д`)


今朝は目が ガンガンに腫れた状態で散歩に
行きましたよ(;^ω^)




あら?? よーくみると
ウチにも HACHIが・・・・・?







P1030997no2.jpg


毛皮、夏バージョンで また抜け毛が増えてきている
むっぷさん。えぇ、れっきとした柴犬ですけどね
顔のあたりの毛がふっさふさで
よくみると この顔まわりの膨れ具合?!が
秋田犬のようなカンジがしないでも・・・ない( ̄- ̄)






P1030998no2.jpg





あぁ、ウチにもいましたか、ハチ公が。
ただ、このハチ公 かなりのマイペースなので
「忠犬!」 といえるかどうかは まったくもって謎ですが・・・
柴犬も飼い主に 忠実なハズなんだけどねぇ~(;^ω^)





P1030995no2.jpg




この姿をもってして 忠犬といえるかどうかは、
やはり かなり 不明である( ̄- ̄)





スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ハチ、テレビでしてたんや~(>_<) 見たかったな~(T_T)
最近、DVDを何枚もレンタルして観てるんやけど、ハチは気になりつつ、まだレンタルしてないのよでも、今度 借りろ~(o^_^o)
私、泣ける感動ものが好きやから(*´д`*)

前にも観たことあるけど、アイアムサムとか、クレイマークレイマーも久々 観たら良かったよ~(T^T)

まんちんちゃまへ

そうなんや~!!
いいこと聞いたわ(^ω^)
今度 ぜひ チェックしてみてみるわi-184
感動モノ、泣けるやつ 、いいよねぇ(´・ω・`)
今までは こういうの、あんまし観てもねぇ・・・
って 思ってたようなやつでも 最近は
頭を柔軟にして 一回 観てみることに
してるねん(´∀`)
観てみると 意外とおもしろかったりして
「へぇー 良かったなぁ」なんて 発見も
あるから 最近は 自分の好きなジャンル以外でも
頭ごなしに拒否ではなくて
オットや友達にすすめられたモノは
先入観なくして 観るようにしてるねん(^ω^)
映画、長いから 子供ができたら
時間の確保がしばらくは難しいかもしれないけど
できるだけたくさんいろいろ観たいなぁ~
って思ってるねんi-176
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
