

泳ぎたい~

朝夕はだいぶ 風も出てきて 少~しだけ
涼しくはなってきておりますが・・・



それでも さすがに 昼間は まだまだ 夏真っ盛り!!!







P1030340no2.jpg






P1030341no2.jpg




テレビを見ていると やたらとプールのCMが流れる今日この頃。
あぁ~ いいなぁ~  プール行きたいなぁ・・・( ̄- ̄)
毎年 ヒマを見つけては 長島ジャンボ海水プールまで
行ってたんですがねぇ・・・(;^ω^)
今年はもちろんですが 行っておりません。
ただでさえ この大きなお腹で ちょっと動いただけでも
汗がダラダラ、息はフゥフゥ、まるで 関取りでやんすよ~(笑)



あぁ、泳ぎたい・・・
水に浸かるだけでもいいから・・・
かといって お風呂のシャワーはヤダ。(当たり前か・・)
なので・・・
CMをみるたんびに よだれの出る思いで みております(;´Д`)






P1030346no2.jpg






P1030354no2.jpg



ワタシも オットも 海よりは プール派です。
淡路島はまわりが海なもんで 小さいときは ダンゼン海派!でしたが
(・・・というより 海に行くのが 普通でしたので・・・
なんの違和感もありませんでしたが 大きくなってからは
絶対プール派!! に変わりました~。
海ねぇ、砂が熱いし ビーチサンダルを履かないと 足を怪我するし
シャワーや、着替えの施設がちゃんとないしてところも多いし
(汚いところが多いのよねぇ( ̄- ̄)
いくら洗っても 足に砂がまとわりつくし・・・・
家に帰ってから シャワー浴びようと思って
そのままクルマに 乗ったら
砂やら 塩水やらで ベトベトするのがイヤで。



淡路島なら クルマで すぐ どこでも 海に行けるのだが
ここ数年行っておりません!!
海水浴場、たくさんありますがね~(;^ω^)
都会の人からすれば もったいない話なのかもしれませんが・・・。
淡路島、この時期 県外ナンバーのクルマが海には
ひしめき合っておりますので。
まぁ、それでも 子供ができたら 海には連れて行くと思いますが・・・。







P1030347no2.jpg







P1030355no2.jpg



この2匹に関しては(特にテリーたんは) 泳げれば 
海でも 川でも プールでも 全然良いので 
とにかく 連れていってくれぇ~!!
と、いう感じでございますね~。( ̄ー ̄)


ま、今年はいくら暑くても 泳げないワタシの代わりに
じゅうぶん楽しんでくだされ
ワタシも 来年は 暑~い日に またプールに行くぞ~!!






P1030345no2.jpg

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
