

またまた湿気

台風4号、淡路島からは結構遠いのに
今回は かなりの地域で影響が出てるようですね~!

今朝から 曇り空と風、そして またまた この湿気!!(TдT)
太陽は出てなかったので 今朝のお散歩は
6時でしたが それでも 例のごとく カラダがだるい・・・( ̄- ̄)







P1030881no2.jpg




散歩帰宅後 いつものように 朝ご飯を食べて すぐ洗濯して
洗い物して 掃除機をかけて・・・と
午前中に 終わってしまう雑用が 今朝はこのだるさのせいで
ご飯食べてから まったく動けず・・・・(;´Д`)


オットが仕事にでかけたら あまりのだるさに
倒れこむように  横になり・・・・。
あぁ、梅雨のときのようだわ。
眠くはないんだけど しんどくて 午後まで ずっと
横になり ゴロゴロしておりました。
さっき、ようやく 無理やり ひととおりの雑用を済ませたところ。
お腹、重いです(´Д`)








P1030886no2.jpg







P1030888no2.jpg


そうだね~、朝から ずっと除湿かけてるんだけどなぁ
どうも 体調がすぐれないので
今日は このへんで・・・


明日もお天気悪いみたいですね~。
1日 エアコンつけてるので 今日も しっかり湯船に
浸かって 寝たいと思います。
汗は ダラダラかいてるけど やっぱ  
体の芯は 絶対 冷えてるよねぇ~・・・。
どんなに暑くても 湯船につかると ラクになるので





P1030884no2.jpg

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう湿気がひどかったね…体調はどうかな湯船にゆっくりとつかったら、今日は少しマシかな今年は、暑さが長引くみたいだし、体調にはくれぐれも気をつけてください

えみちゃんへ

ありがとう(´∀`)
ほんとに湿気、すごいね~!!(;^ω^)
普通のときよりも だるさ倍増というか・・・
でも 湯船に浸かったら 夜はラクになったよi-179
今日も朝から 除湿のお世話になってます(;´Д`)
あよ1ヶ月はまだまだ暑さが続くなぁ~i-201
お互い、なんとかこの暑さを乗り切ろうねi-237i-185
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
