

続・つわり

えぇ~・・・
昨日も 少し触れたのですが・・・
どうやら つわり、今頃 再開したもようです(´ж`;)ォ・・ォェッ・・・



昨日も 朝、昼、夕までは 調子が良かったのですが
夜、やっぱり 気分が悪くなり 猛烈な吐き気とだるさ。
うぇ~ まさか、今頃になって またつわりの地獄を
ぶり返すとは・・・( ̄ω ̄;)


昨日は 特に 午前中 比較的 調子が良かったので 実家にも行き
仏壇にも手をあわせ、ちゃっかり 晩ごはんの
焼肉用のお肉まで もらって 
「よ~し! 今日は 焼き肉じゃ~!!
などと 意気揚々と帰ってきたまでは良かったのだが・・・。







P1040200no2.jpg



オットが帰宅する少し前から 猛烈なつわりがはじまり
布団にて 撃沈・・・(´;ω;`)ウッ…
ゴミ箱を抱え、のたうちまわるワタシ。
とてもじゃないが 焼肉ぅ~?!
とんでもない、ムリムリ!!
といったような状況になったのである。



オット、帰宅するも ワタシ 気分の悪さにまったく動けず
結局 「オレ1人でも食べても味気ないし 肉は
明日にしよか~」と なり そうめんを作ってもらうハメに・・・
w▼ ̄□ ̄;▼ す、すまん、オットよ・・・。
背中をさすってもらい 肩を揉んでもらい また横になる。







P1040211no2.jpg




なんで?! 今頃なのよ? なんで またぶり返すワケ??
まったくワケが分からぬままだが 明日 検診なので 聞いてみることにしよう。
それにしても ほんとに カラダが 思うようにならない。
その日 起きてみないと 体調がまったく分からないというか 
見事にちがうので やれやれ・・・といったところか。






P1040201no2.jpg



今日の夜こそ 焼肉、無事に食べてしまいたいものである( ̄- ̄)  

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
