

ベタベタ

最近 心を開いてくれてるむっぷに
暑い中 ワタシは 「むっぷ~」と
べったり(´・ω・`)
むっぷさん、自分からは近寄ってきてくれるときもあるんだけど
ワタシがすり寄っていくと ものすごく 迷惑そうなカオをします(笑)







P1030931no2.jpg



この上目づかいで じっとこっちを見ている
(・・・というか睨んでる?!)
このカオ、まぁまぁ そんな目しなくても~
それでも じっと ワタシのすりすりベッタリ攻撃にじっと耐えるむっぷ。
これがテリーたんが近づこうこんなら 
「ギャワン!!」と一喝するんだろうけど
さすがに飼い主のワタシにはできないようで・・・(;^ω^)
・・・っていうか したら 怒られるの分かってるんやろな~
暑いなか ひたすら ワタシの気のすむまで
忍耐、忍耐のむっぷさんです。






P1030932no2.jpg



それでもむっぷさん、 しばらく ガマンして 
ワタシの気がおさまってくると 待ってました!というように
そそくさと ちょっと離れて ちょい向こうのほうから
じーっとワタシを見つめてきます
悪いと思ってんのか 様子をうかがっております。








P1030933no2.jpg




あまりの可愛さについつい 毎日 暑いのに
毛もとぶんだけど・・・ スリスリがやめられないワ・タ・シ
こ~んな表情を見せられると 抱きつかずにはいられないのである

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

むっぷクン、相変わらず男前~( ´∀`)
私も抱きしめたくなるわ~( ´艸`)
フワフワな毛(*^_^*) 幸せ感じるよね~(≧ω≦)

うちの娘は、この前 ハチを観てから「てりやきチャン、むっぷ、テリーは元気かな?」ってよく言ってるわ(・∀・)
むっぷは、柴犬で ハチは秋田犬やねんでって教えても、あんま分かってないわ(^^;)

まんちんちゃまへ

柴犬と秋田犬って 実際に見たら
違いは分かるけど テレビとかだと なかなか
違い、分かりにくいよね~(´∀`)
特に 子供ちゃんには(´・ω・`)
でもどちらも日本犬だし カオ、カタチ
そっくりだもんね!v-238
いつでも またワンコ見にきてよ~!(^ω^)
夏休みもあと少しやし 来れるようなら
またあの2匹と遊んでやってね~i-237i-185
きっと 喜ぶと思うわ!人が大好きだから~i-237
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
