

大好きおもちゃ、復活!

昨夜、茶太鈴んちの母ちゃんが 出かけた際に
おみやげを買って もってきてくれた(´∀`)



そう、それは 以前にも もらった プーピーと音の鳴る
おもちゃで テリーたんが異様に興奮して むっぷと
取り合いになった 例のチキンのおもちゃである






P1040240no2.jpg



良かったね~!テリーたん!! アンタ どうせまた すぐに
壊してボロボロに噛み砕いてしまうんだろうけど
玄関まで 滑り込んで このおもちゃを取りにきたくらいだから
頼むから 大事に遊んでくださいよ





前にもらったときは むっぷから 先に遊んだので 
今回は テリーたんに 先に遊ばせようと思って
渡したが最後、いっこうに 手放す気配がない。
アゴも疲れるだろうに やっぱり このおもちゃが
よほどのお気に入りなのか ひたすら くわえて離さない(;^ω^)


あの~ それ、まだ タグというか 付いてるので
ハサミで切ってあげるから いったん よこしなさいよ~!





P1040241no2.jpg







P1040242no2.jpg



いやいや、別に横取りしたりしないからさ~
それ 口を切ると危ないから ちょちょっとハサミで
切るだけ、一瞬だから ちょっと 貸しなさいよ~!!





P1040246no2.jpg
  


ダメだ、こりゃ~・・・
しゃーない、今日は とりあえず あきらめよか。
また 明日 隙をみて チョッキンしよう・・・( ̄- ̄)






P1040251no2.jpg



そうだよね~ むーちゃんも 使いたいよねぇ~(´ε`;)
ごめんね、むっぷさん。今日は テリーたんの気の済むように
させてあげて(;´Д`) 
もうちょっとしたら また 取り上げて 渡してあげるから
ちょっと 待っててね~!!
大人気の この プーピーおもちゃ、今度はいつまで もつやら・・・
せっかく もらったんだから 今度も
仲良く 大事に使ってねー!!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

その おもちゃ、私も欲しいくらい面白い( ´艸`)
あまりのリアルさに思わず笑っちゃう( ´艸`)ププッ

よかったね~テリークン(*^_^*)むっぷクンにも貸してあげて~(≧∀≦)

まんちんちゃまへ

ほんとにリアルよねえ~(^ω^)
美味しそうなのよ・・・これがまた(笑)
音も、プーピー!!って これまた
好奇心を刺激するかん高い音で(;^ω^)
テリーは もう目の色変わってたわi-229
しばらくして むっぷにも 渡したら
むっぷも 必死で遊んでたわ~!
それをみていると 飽きないねん、これが・・i-175
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
