スポンサーサイト


秋の気配

最近、朝の散歩が徐々にラクになってきました。

・・・というのも 以前とおんなじ時間帯に出ても
かなり 涼しくなってきたからです(´∀`)



今朝の5時15分、外に出ると まだ
お月様が出ていました
空の色が 赤いような 水色のような
なんともいえない色をしていて 
夜明けをちょっと 通り越した感じで
なんとも すがすがしくて 風が
すこ~しだけ ひんやりしていて 
もうこの時間の帽子も必要なくなってきました!







P1040243no2.jpg
   夜明けのプーピーは うるさいからダメよ~






「あぁ~ まだ月が出てるよ~」なんて
言いながら オットと散歩に出たのですが
汗の量も少しずつ減ってきております。

まだまだ それでも 6時をまわると 暑くて
真夏日には 変わりないですが
早朝散歩には かなり変化が出てきております(´∀`)








P1040230no2.jpg



夜の散歩のほうにも 少しずつ変化が・・・・。

少し前までは だいたい夜7時半くらいになると 
ちょうどいい感じの夕暮れ時になり
うっすら暗くなってきて 暑さもマシになってきて
ぼんやりオレンジ色の光のなか 散歩に出かけておりましたが
最近は夜7時になると もうすでに暗くなってきて・・・
7時半には 真っ暗になるので 散歩の時間を
だんだん早めてきています。
それでも お昼のオシッコの時間にあわせて 
多少の時間差で 夜の散歩を調整していますが
それにしても あきらかに 暗くなる時間帯が
変わってきました。



もう8月も終わるもんなぁ~。
来週からは・・・9月だ!!( ゚д゚)
は、早いなぁ~。

秋の気配を少しずつ感じる今日この頃です(´・ω・`)






P1040244no2.jpg
   あの~ いーかげん タグ取らせてくれませんかね~?!
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は、バタバタとお邪魔してごめんなさい思い立って訪問してしまいましたほんとに、お盆過ぎたら朝晩の変化がでてきたね日中は何とも言えないけど…昨日は、うれしかったなむーちゃんがしばらく寄り添ってくれたのと、お二人のプーピーと遊んでいる様子をバッチリと見れたことテリヤキさん、体、気をつけてねあとちょっとふんばって

No title

おはようです。
ほんと、季節変わってきてますよね。
朝の散歩も随分、楽になってきましたね。

朝、散歩にいってすぐに洗濯物干すと、汗かかずにすみます。
あっという間に、寒くなるんでしょうね。

えみちゃんへ

パン、いつもありがとうね~i-178
今回も ほんとに 美味しくいただきました!
今度は もっとゆっくり来てね~i-179i-184
体調、ダメだったら ダメだとハッキリ言うので
遠慮せずに また いつでも どうぞ!(^ω^)

しかし・・・朝晩は 良くなってきたけど
まだまだ 昼間は まともに暑いよねi-182i-201
たまらんわ~i-238
えみちゃんも 仕事大変だろうけど 
くれぐれも 夏バテには 気をつけてね!!

ともやんへ

朝晩の 散歩 ほんとに 少しずつだけど
ラクになってきたよね~(´・ω・`)
ほんとに そうこうしてるうちに
あっという間に寒くなるんだろうねぇ・・・
ともやんは ずーっと 前から 冬のあの
寒いときも 朝早くから 散歩に行ってて
すごいよねぇ・・・(´∀`)
夏はいいけど さすがに 冬の早朝は
キツイんだろうなぁ~なんて それはそれで
今から びびってるねんけど(;´∀`)
寒いの、かなり苦手やしな~i-201
でも この時期は 朝の散歩のあと
勢いで 洗濯物干したら 日焼けしなくていいし
汗もかかなくてすむので ワタシも
そうしてるよ~! もう7時まわったら
暑くて ムリやもん~!!(TдT)
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
