

日焼け

今年の夏は 大好きなプールも テーマパークも
海だって 行ってないのに・・・・




どーして こんなに日焼けしてるのぉぉぉぉ~!!







P1040229no2.jpg



むっぷさん、ほんとに残念そうなカオしてくれてますなぁ・・・・(´;ω;`)ウッ…

正解はカンタンよ、アンタたちの散歩焼けよっ!!!


おっかしいなー。毎朝 ガッツリ 日焼け止めSPF50を塗って
出かけてるのにさ。お昼のオシッコタイムだって
ちゃんと 帽子かぶって 腕もまた日焼け止め塗りなおして
ささっと 行ってるのに・・・(TдT)
夜は日が沈んでから 出かけてるし。
買い物だって もう近場ですましてるのに。
サンダル焼けまでしてる始末、あぁっ・・・(TдT)
この前の検診で 先生に 時期が時期なもんで
「もういつもの出かける距離より 遠出する場合は
必ず 旦那さんか身内の人と一緒に出かけるようにしてくださいね!」
と言われているから そんなに 遠出だってしてないのにさ~。

近場の買い物や 散歩でこんなに日焼けするなんて・・・(・д・)チッ
自分の体質がイヤになるわぁ。








P1040266no2.jpg



今年は ほんとに9月に入っても いっこうに猛暑のまんまで
そのせいもあるのかもしれないけど。
ほんと、バテるくらい暑いし あいかわらず
汗かいておりますが・・・。
もうちょっとでいいから 涼しくなってくれたらなぁ~
でも 夕方はすこーし 風が出てくるようになってはきたけれど
昼間はまだまだ 外に出られるような状態ではない(TдT)







P1040268no2.jpg






そうそう、やっとこさ 入院の準備、しましたよ~(;^ω^)
ブログをみた人から 「もう準備早くしといたほうがいいよー!
いざというとき 慌てるよ~」とメールが届き・・・
ありがとうございます、皆様! 今日 やっと やりました~。
スミマセンねぇ、 こんな しょーもないことで ご心配かけまして
いざ 揃えていくと けっこう 何枚も書類にサインとか 印鑑も
必要だったりして 思ってたよりも 時間がかかったので
ほんと 早めに(?!)やって 良かったと思います(;^ω^)





それにしても 今日も いいお天気になりそうだ~!
朝の散歩、オットより汗をかきながら 
まだまだ がんばって 歩いております。゚(゚´Д`゚)゚。
朝も、5時過ぎなんかは だいぶ涼しくなってきてるのに
自分でも おかしいくらい汗をかいてて さすがのオットもびっくり(゚д゚)!
いや~ さすがに お腹にスイカ(?!)入れてるくらいの
カンジで歩いておりますのでね、ほほほ。
そら 汗も流れるわな。






P1040343no2.jpg



あぁ、でも これ以上 日焼けしたくないわぁ。
なかなか戻らないし・・・( ̄- ̄)
ほんっと どっか リゾート地に1週間くらい
行ってたんかと思うくらい焼けておりますので・・・(;^ω^)
秋からは 美白対策に力を注ぎたいと思います(TдT)

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
