

DM祭り

さて 先日 ブログでも 書きましたが
今月はテリヤキ便の誕生日月でもあります。
えぇ、今年で24歳になりますの、おほほほ~
(な、なんという大胆なウソっぱち:(;゙゚'ω゚'):)




さて みなさんにも ご経験あるかと思われますが
お誕生日月には いろんなところから
いろんなお誕生日おめでとう割引クーポンもどきというか
割引ハガキが届いております。
美容院に デパートのショップ、飲食店、化粧品、
スーパー、通販・・・・などなど。
毎日 ポストを開けると この時期 何かしら
きているので うれしいやら あ、これは いらんな~
と思うやら 毎日 そんなハガキたちをながめておりますが。



いつも行っている美容院、どのメニューも30%引きだというので
この大きなお腹で大丈夫かな?と 思いつつ
昨日 いってまいりました(´∀`)


昔はカラーやパーマをかなりしてて めちゃめちゃ痛んでたので
妊娠してから 思い切って バッサリ切って
パーマも取り 何年かぶりに 色も黒にしていたので
最近はすっかり髪のツヤも もどってきております。
あぁ、今まで こんなに 長い髪を酷使していたのかと思うと
哀れになるくらい・・・(´;ω;`)







P1040296no2.jpg






なので 今回はカットだけにしました。
DMのハガキを使うと なんと 2940円ですんだので 
超得した気分でルンルンでやんす(^ω^)
心配していた仰向けのシャンプーも なんとか
できたし・・・。
たまに 美容院なんかいくと 日常から ちょびっとだけ
離れて すごくリフレッシュできますよね~







P1040295no2.jpg
   ボクも長いこと ドッグサロン行ってないな~・・・






今度こそ 当分行けないので けっこう 内側と前髪を
バッサリすいてもらいました
あ~ 今度は いつ行けることやら・・・。

そのほかのDMハガキ、エステは もう当分行けないし
(・・・っていうか 長時間の仰向け、もうムリやし・・・
ネイルサロンったって 爪も短く切らなきゃいけなし
もちろん色なんて 当分塗れないし 化粧品も
当分 お化粧なんて できないだろうし 
神戸や大阪のデパートも しばらく行けないし
あとは 通販と 近場の飲食店くらいかなぁ~。
ハガキの割引内容にも よるしねぇ。







P1040304no2.jpg







P1040299no2.jpg



ちなみに テリーやむっぷのお誕生日月には
今まで行ったドッグランからのDMが一番多いです(´∀`)
それでも 今回は(12月と2月生まれなので) 
時期的に ちょっと 連れていってあげるのは 無理かもしれません
なんせ たぶん 赤ちゃんが生まれて ちょっとしかたってないし
はじめての冬だからねー。
たぶん ワタシも風邪ひかせたら あかん!とか
神経質になってるだろうし・・・








P1040305no2.jpg





すぐには 無理だけど また 出かけられるようになったら
みんなで お出かけしようね~(´・ω・`)

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう♪

そうやな~今月 てりやきチャン誕生日やなぁ(*^_^*)
うちの次男が2日 誕生日やねん(^-^)v だから、きのう1日遅れたけど、家族で焼き肉行ってきたよ(・∀・)
子供の誕生日は、外食するのが お決まりになってます(´□`)9月、結構 知ってる子 誕生日 多いかも( ´艸`)

まんちんちゃまへ

おぉ 次男クン お誕生日おめでとう~i-237i-189
お誕生日って 特別だもんねぇ(´・ω・`)
ワタシも お誕生日とか イベントの日は
たいてい 外食するわぁ~i-178
しかし 今年の9月はかなり暑いよね。゚(゚´Д`゚)゚。
ワタシも 久しぶりに 焼肉行って
体力つけたいわぁ!! にくぅ~i-175
まんちんちゃまとこ、5人で 焼肉って
そうとうかかるのでは・・・??(;´∀`)
今年のお誕生日は どこに外食しようかなぁ?
去年は オットが料理作ってくれたけど
今年はたぶん 外食になりそうです(^ω^)
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
