

映画三昧

さて 毎日のこの猛暑の中
日中 ワタシがどのように ほとんどの時間を
過ごしているかといいますと・・・。



それは    映画    でやんす。(´・ω・`)     




7月に どーしても オットが観たい番組がある!!というので
しぶしぶ WOWOW に加入したのですが・・・。
今では ワタシのほうが よく利用しております(;´∀`)

オットは以前、ワタシの友人Kちゃんの旦那サマから
「バンド オブ ブラザーズ」 という洋画ドラマを借りて
それに すっかりハマッてしまい その続編みたいなカンジで
今度は  「ザ・パシフィック」という続編?!ドラマが
始まるので どうしても それを観たいのだと。┐(´д`)┌ヤレヤレ
まぁ、 確かに どちらも話題作ではあるし オットが
「自分のお小遣いを減らしてでもWOWOWに加入して観たい!
だって これ、他ではやらないみたいだし・・・頼むわ~(TдT)」
とまでいうもんだから こっちが根負けして WOWOWに加入したのだけれど。







P1040119no2.jpg
      オレはテレビより泳ぐほうが好き


いざ 加入してみると ワタシも観たかった番組や映画が
けっこう 目白押しで 録画しまくりの状態になっております(´∀`)
洋画も邦画も充実してるので 最近は 毎日 テレビ欄のチェックのあとに
WOWOWのガイドもチェックするというダブルチェックの日々が
続いておりますが それも楽しかったりして








P1040118no2.jpg




時間があって 体調もよくて 何の予定もないときには
1日で3本も映画をみることもしばしば。
さすがに 疲れるけど それでも いろんな映画が観れて
ほんとに これだけみたら さすがに元が取れるというか
加入したかいがあったというか






P1040145no2.jpg
 まだまだ 猛暑なので 涼しげな画像でお送りしております(;^ω^)




それでも オットの好きな「ザ・パシフィック」が 終わる頃には
(たぶん9月末~10月くらいには終わるハズ
ワタシも それどころでは なくなる日々が待っていそうなので
いったん解約しようかなとは 思っていますがね。
いつでも またひと月ごとに 更新できそうなので。
今のうちに 少しでも 観たい映画、ガンガン観とこうと思っております(´・ω・`)
ちなみに 今 一番 観たいのは リアルタイムで
「きな子 ~見習い警察犬の物語~」なのですが
これは 今、まさに上映中なので 映画館に行かないと
まだまだWOwOWでは観れませんがね~(;^ω^)
映画館に 観に行きたいんだけどなぁ~・・・・






P1040111no2.jpg

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう(^-^)
映画いいよね~ 私は、この前 東京島、観に行ってきたよ(・∀・) 木村多江の映画(^-^)

家でも色々 観たな~ しょっちゅうTSUTAYA行ってたわ(^^;)
夏休みで子供も退屈やったしね(^-^;
今日、返しに行かなあかんから又 何か借りてこようかな(o^_^o)
今は100円で借りれるからいいよねヾ(^▽^)ノ
昔、高かったよな~(-_-;)

まんちんちゃまへ

そうそう、最近でこそ かなり安くなったけど
昔はビックリするほど レンタル料金
高かったよねぇ・・・(;^ω^)

東京島、おもしろそう!!
ワタシも 予告みてて おもしろそうやなぁ~
って思ってるんだけど・・・。
あの人 演技うまいよなぁ、ワタシ 好きやねん。
レンタル、返しにいったら つい
またちがうおもしろそうなヤツがあったら
ついつい借りてしまうよなぁー(´∀`)
ワタシも もう少しの時間、思う存分
観たい映画みて 満喫するわ~i-237i-185
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
