スポンサーサイト


パワースポット効果?!

先日 行った 那智勝浦の滝もそうだけど。


みなさんは 今 ちまたで流行り?の
パワースポットというのを信じますか?


ワタシはともかく オットはあまり
そういうの 信じないほうだったんだけど。

どうも不思議です。

那智の滝に行くまで ずーっと以前から
職業病とも言うべき 立ちっぱなしの仕事のせいで
鍼をうたなければいけないほど
膝と腰の痛みにずっとずっと悩まされていたオット。


それが 不思議と 和歌山に行った次の日の朝には
びっくりするくらいピタッと治ってしまったのだそう。








P1040450no2.jpg
    え?!ホント? すごいね~!



まして 今まで 何をしても治らなかったし
和歌山から 何時間も運転して 帰ってきたはずなのに
次の日、いつものように 早朝散歩に出かけたときに
「あれ???おかしいなー! 腰と膝がまったく痛くない!!」と
一番 ビックリしていたのは  もちろん
ワタシより オット本人だったのである。
「昨日 パワースポットに行ってきたからやろか?
あんなに 昨日の夜まで 痛かったのに 全然 痛みがないわ!!」
と 首をかしげている。

それまで 毎日 仕事に行くのに あまりの痛みに
膝と腰のサポーターを買って 巻いていたのだが
火曜日から それさえも いらなくなったのである。

偶然なのかもしれないが それにしては 
あまりにいいタイミングというか なんというか。
今回は 別に 腰と膝の痛みをとるお願いなんか
してなかったんだけど・・・。滝を見て木を触っただけだったので。








P1040452no2.jpg




マイナスイオンを受けて癒されて 大きな木にも 触ってきたことだし
何か ご利益があったのかなぁ~??
だとしたらほんとにありがたい。
ちなみに ワタシは安産祈願してきました~(;^ω^)






ワタシはこういうの けっこう 信じるほうなので書きますが



出雲大社(´・ω・`)




ここは ほんとに スゴイ!!
ワタシは2回ほど 行きましたが
どちらのお願いも きちんとしたカタチで叶いましたので!!!
けっこう 具体的にお願いしたことがあったんだけど
見事なカタチで思うようになり 今でも
信じられないくらい ビックリしています(^ω^)
1回目がちゃんとしたカタチで叶ったので
お礼参りに行って そのときに 2回目のお願い事をしたら
これもまた きちんと叶ったので また いつか
お礼参りに行かないと・・・と思っております。

この お礼参り、意外としてない人が多いんだけど
ちゃんとしないとダメらしいので あまり遠くて
なかなか行けないところで 頼みごとをするのは
良くないといいますよね~。 
きちんと お礼参りできる範囲でないとダメらしいです。


確かに 出雲大社は遠いですけどね~(;´∀`)
島根県ですもの・・・。
それでも ここは すごいと聞いていたので
実際に行ってほんとに 良かったですよ~!
行ける方には ぜひとも おススメです








P1040453no2.jpg


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パワースポット、私もあまり信じない方です。。。
でも、出雲大社は、あの雰囲気なのかなぁ、、、i-198感じるような気がします。
ああいう大きなところにいくとなんか気持ちが違うよねi-228
私も、去年のゴールデンウィークにいってきたんだ。
じゃあ、私の願い事も叶うかしらんi-178それならば、少し信じて待ってみるとするかな。
島根はいいところだよね、景色も綺麗だし、食べ物も美味しかったし、、、ならば何回でもお礼参り、行くわよ~i-237

まみたかちゃんへ

島根県、いいところだよね~(´∀`)
ちっと 遠いけど・・・(;^ω^)
出雲大社は ワタシも 何気なくというか
そのときは もう何年も前に行ったので
まだパワースポットとか ブームじゃなくて
ほんとに なんとなく あの雰囲気に
ひかれて行ったんだけど(観光チックな感じで)
けっこう 具体的にお願いしたのよ~!
ほんとに 全部かなってて あれは
忘れられないわ~!!
願いはすぐにはかなわずに
しばらくたってからだったので
まみたかちゃんも 待ってみては・・?!i-179 
ちなみに1回目のお願いは3ヶ月くらいで 
超早かったんだけど 2回目のは
1年半後だからね~(;´∀`)
でも ちゃんと 叶ったので まぁ
気長に・・・(´・ω・`)
ちなみに 帰りに ワタシはおソバ、
食べてきたよ~!(´∀`)
また ワタシもお礼参り 行かねばi-236
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
