

元気になりつつあります

おかげさまで テリーは日に日に元気を取り戻しています。

P1010537no2.jpg

その後について オットとよく話し合いをした結果
胸から 細い針を入れて 臓器の細胞を何方向かから採取し、
それを検査に出して 調べるとということで 落ち着きました。
胸の出血がどこからきているのか わからないと 不安やし
これから どんな風に治療を進めていくか この検査をすれば
あらまし わかるようなので・・・。

ただ この検査にもやはり リスクはあるようで
長い針を使って 内臓まで到達させるため 血管に傷がつく恐れも
あるということ。
心配は心配だが その可能性を聞いたら 数パーセントとのことなので
ひとまず 先生の腕を信じて 賭けてみるしかない。

ただ せっかく元気になってきたテリーなのに
また麻酔をして 体を傷つけるのは かわいそうだし
このまま良くなるんだったら しなくてもいいのでは?
とか 今日の元気ぶりを見ていると思ったりもするのだが。

P1010542no2.jpg
    めずらしく ワタシのひざあたりで甘えるテリー


月曜日の朝イチから また入院である。
だいぶ元にはもどりつつあるが 先生には
「安静にさせてくださいね」 と言われているのだ。
はぁ~ 複雑・・・
このまま治ってくれたらなぁ。

オットと 「また月曜日からしばらくいなくなるのかぁ・・・」
と落ち込んでいる。
先週は5日の入院でも かなりつからったし
はじめて 死を身近に感じたので よりいっそう一緒にいたいと思うし。

P1010536no2.jpg


以前 ブログで いつ死んでも後悔のないように
精一杯したい、というようなことを書いたが
今回 思った。
どんなにがんばっても 精一杯やっても
きっと 亡くなったら 後悔するだろうと・・・。
最善を尽くしても もっと 他に方法があったのでは?とか
もっと 遊んであげればよかったとか 
早く気づいてあげてたら 良かったとか・・・
きっと思うだろうな と今回のことでしみじみ思ったのだ。
それでも 1日1日を楽しく おウチだが一番、
ワタシとオットのそばが一番!!と思っていてほしい。

P1010524no2.jpg
    テリーもむっぷもこれ(かつおぶしといりこ)が大好き
    健康にも良いしね

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
