スポンサーサイト


涼しくはなってきたけれど

秋、ですね~。
今日の淡路島地方は朝から 曇っております。
朝夕の散歩も かなり ラクになりました(´∀`)



犬とオットが・・・・(;^ω^)





え?!ワタシ?! う~ん。
まぁ 確かに 真夏に比べれば マシはマシなんだろうけど
こんなお天気の日でも あいかわらず 汗がタラタラ・・・。
寝る前には 「もう 扇風機と外の風だけで じゅうぶんいけるんじゃないの?」
というオットの言葉を無視して クーラー、ガンガンにつけております。


オット、「さ、さむいよ~!!(TдT)」と嘆いておりますが。
聞かなかったことにしております ( ̄▽ ̄) あはは~ 







P1040384no2.jpg
テリーたん、甘えてきてくれるのは かなりうれしいんだけど・・・。
短パンでも かなり暑いのよ~(TдT)  
でも かわいいから ガマンしちゃう








あんまり冷えるのは 良くないとは思っているんだけど
どうにもガマンできないのよねぇ。
でも テリーもむっぷも 散歩は かなりラクそうです(^ω^)
とくにテリーたんは バテバテで ノロノロ歩いていた朝の散歩が
見違えるほど ちゃんとシャキシャキとペースはスローでも
歩けるようになっているので 見ていて かなり安心(´∀`)
はぁ~ 良かった。
食欲もとうとう衰えることなく この夏も乗り切ってくれたし


ただ、ワタシはというと 胃がかなり押し上げられてきてて
最近はご飯、それも 茶碗1杯分も食べるのが やっとになってきていて
おかずも含めると1食分 やっとというか 食べかねております(;´Д`)
あまり お腹がすかないというか 今朝も 朝ご飯の途中で
気分が悪くなり そのまま布団に直行してしまい 
昼までダウンしておりました


今は ケロッとしておりますが なかなか 体調が読めません(TдT)
それでも 「調子どない?」と 
電話をくれた友達と しゃべっているうちに
気分も良くなってきたりして 精神的なものなのかどうかわからないけど
気もまぎれております(^ω^)








P1040385no2.jpg
重いんだどねえ~(;´Д`)  そんな目で見つめられると・・・






そうそう、以前 このブログを、出産したら 閉鎖しようかどうしようかという記事を
書いたところ 思いもよらず みなさまから ぼちぼちでもいいので
続けて~とすごく反響があり ほんとにうれしかったです(´・ω・`)

こんなに たくさんの方に励まされると ほんとに やってて 
良かったなぁとしみじみ感じましたので お言葉に甘えて
ペースは 不規則になるかとは思いますが 細々と続けていこうかなぁと
思いました(´∀`)  今までのようには 毎日は 難しいかもしれませんが
書けるときにできればなぁと思っていますので 
良ければ これからも 根気よく 
ブログをのぞきにきてくれたら嬉しいです。








P1040381no2.jpg




追伸・・・関西地方だけかと思いますが 今日の夕方
     8チャンネルで 犬猫の特集をするみたいです。 
     興味のある方はぜひ・・・。 
     見たら 泣くか 腹立つかもしれませんが。
     現実ですからねー。
    (たぶん 悪質ブリーダーの特集だと思います)
      ニュースアンカー(16時53分~19時まで)
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

今日、仕事の時 Mチャンと話しててん。
「てりやきチャンに電話してもでらんねん」って言ってた(*^_^*)
「検診日かな?」とか話してたんやけど、寝てたのか~(・∀・)
大丈夫?
ブログも無理せず、できる時でいいからね(o^-')b
でも続けるって言ってくれて、私は嬉しいけど( ´艸`)

まんちんちゃまへ

いつもコメントありがとう!!i-237i-185
昨日はねぇ お腹が張って・・・
今朝も ちょっと張ってるんだけど
昨日よりは だいぶマシかなぁ~(´∀`)
次の検診は27日やねんけど
それまでに またベビーが
大きくなってるんじゃないかと思って
ちょっとヒヤヒヤしてるねん(;^ω^)
体重管理も もう一息やし 最後まで
がんばらねば~!!i-229
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
