スポンサーサイト


数がいります・・・。

早いもんで もう9月も半分を過ぎましたね~。
8月は なんだか やたらと長かったような気がしてましたが
今月は 1日過ぎるのが 早い、早い



今月に入ってから オット、夏の仕事疲れが出たのか
なかなか5時に起きることができず 朝の散歩も
6時~7時台になってきておりましたが
昨日は かなり 早く寝たので 今朝は 5時の目覚ましで
久しぶりにスッと起きれておりました(´∀`)



しかし、朝5時、真っ暗(゚д゚)!でした~



昨日の夜中に どうやら 雨が降っていたようで 
地面は濡れていたし 雲もだいぶひろがっていたので
よけいに暗かったのもしれませんが・・・。
さすがにこれには 2人とも びっくり。
秋を感じさせるには じゅうぶんな肌寒さでしたわ。






P1040389no2.jpg


晴れだと もうちょっと明るかったのかもしれませんが・・・。
それでも 暑い、暑いと昨日の夜も冷房をガンガンつけていたワタシでも 
今朝のこの涼しさには さすがに恐れ入りましたってカンジ(´∀`)
先月までは 朝5時でも 太陽ガンガンだったのに・・・。
1ヶ月で こんなに 変わってくるなんて
日本の四季ってすごいなぁ~!!(←改めて・・・

まぁ、なんにせよ 涼しくなってくれて うれしいわぁ~

まだうす暗いうちから 散歩に出た2匹は ちょっと 
「え?!まだこんなうちから お散歩に行っていいの?」という
カンジで 最初はキョトンとしていましたが・・・(笑)

涼しいと歩くのもラクチンだし あんまり 今度は 
寒くなりすぎるのも それはそれで ツライけど
今年の暑さよりはきっとマシなんじゃないかと・・・
それくらい 今年の猛暑はこたえましたからね~(;´Д`)







P1040375no2.jpg



最近 なかなか ジャーキーを買いに行く余裕がないので
ネットで 2匹の大好きなグリニーズを久々に注文
ほんとは もっと大きなサイズを買ったらいいんだろうけど
なんせ ウチは数がいるので・・・(;^ω^)
一番小さいサイズ 43本入りを3袋購入。
ふぅ~ これで とうぶんはもつかな・・・?







P1040377no2.jpg



今回はおまけで ごぼうのチキンロールも・・・(´∀`)
むっぷさん これには ワクワク


えーっと でも いっぺんには 開けないよ~!
順番に少しずつ食べていこうね~。
やっぱり ネットで買ったほうがダンゼン安いわねぇ~。
時期やキャンペーンもあるけどさ。
とくに ウチみたいな多頭飼いには 安くて 量のあるのが
ほんと、助かります(;´∀`)
まぁ モノにも よるけど。
これは 人間で 兄弟、姉妹ができても一緒なのかしら~?(´∀`)
質もモチロン大事だけど 数もいるよねぇ~、やっぱり・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今、銀行にきてます(・∀・)
店長が車ないから、誰か行ってきてと言うので(-_-;)

ほんと、朝晩 涼しくなったよね~ きのう夜、長男の塾の送り迎えの時、涼しくてビックリしたし、今朝も起きた時 涼しかった~ヽ(´ー`)ノ
でも、うちのパパ「急に涼しくなって、秋を感じるな~夏の暑さがなくなったのが、ちょっと寂しい」だって・・( ̄◇ ̄;)
あんなに暑い暑い もうイヤやって言ってたのに、どんだけ勝手やねん(-_-;)

No title

わたしも今日は5時に目が覚めて、せっかくだから朝ランでも、、、、って外みたらまぁ真っ暗。。。もちろん朝ランは断念しましたi-238車に轢かれちゃうからね、、、。
確実に秋になっていってるんだね。昼間はまだまだ暑いけど。
暑い暑い言いながら、今年もエアコン無しで乗り切ってしまったわi-179でも、体にはよろしくないよね。私も、夏の疲れがでなければいいけれど。。。


昨日の記事、ブログ続けるんだねi-199テリヤキちゃんのブログ好きだから、うれしかったよ~i-178
あ、あと漫画も、おもしろかったって言ってもらって良かったです。押しつけになっちゃったかも、、、なんて心配になっちゃったもんでi-229

まんちんちゃまへ

パパさんの 秋の気配で ちょっと寂しい・・
ってなんとなく分かるような気がする~!!
夏の暑さ ほんとにダルくて イヤだったけど
いざ 秋が来て 目に見えて 涼しくなって
くると 意外にも あれれ?!って
カンジになってくるんだよねぇ~。 不思議!
昼間は 晴れてると まだまだ 暑さも
じゅうぶんにあるけど 朝晩の気温の
変化には ほんと 日に日に びっくりするものが
あるよねぇ~(;^ω^)

しかし 店長、クルマないって・・・。
どうやって 仕事場にきたんだ?!(笑)

まみたかちゃんへ

ブログ、そんなふうに言ってくれてありがとうi-237i-176
ほんと 自分勝手なことダラダラ書いてることが
多いので 読んでる人、これ どうなんかなぁ?
って思うときもあるんやけど・・・(;´Д`)
そんなふうに言ってもらえると ほんとに
うれしいです(´・ω・`) ありがとうね!!

まみたかちゃんも 今朝は5時に目が覚めたんだね。
ほんと 今朝は 真っ暗で びっくりしたよねぇ~!!
しかし。この猛暑をとうとうエアコンなしで
乗り切ったというのがほんとにスゴイ!!!!i-240
あたしゃ~ とてもじゃないけど マネできないよ。  
それこそ 死んでしまうわ~(TдT)
まだまだ昼間は暑いけど
朝晩は 急に涼しくなってきたから
体調にはじゅうぶん気をつけてね!!
急にガクッときちゃうからなぁ~(´Д`)
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
