スポンサーサイト


普段どおり

あーあ、とうとう 迎えてしまいました。


24歳の誕生日!!(^ω^)




・・・・じゃなくて( ̄- ̄)




10歳以上もサバ読むなんて なんてずうずうしのかしら、ワタクシ。
ははっ、35歳ですが、何か?!(←やけくそ
まぁねー、はっきり言って もう30歳過ぎると 正直
歳取るのもねぇ 手放しで喜べないというか なんというか。
その歳の良さというの?  そういうのがにじみ出てたら いいんだろうけど
おそらく・・・出ていないし(;^ω^)


なんせ もともとイベント好きなもんで 誕生日なんか
20代のとき、それはそれは ワクワクしましたからねぇ~
忘れられないようないい思い出のお誕生日の歳もありましたし・・・。
神戸のハーバーランドなんぞ 大好きな人と行って
プレゼント買ってもらったり・・・。
ロマンチックでした~(遠い目
今でも いい思い出で心の中にずっとある出来事です。






P1040294no2.jpg






そういや オットにプロポーズされたのも お誕生日でした
ティファニーの指輪とともに、でしたが
指輪、もったいなくて 結婚式と新婚旅行のとき以来
つけてません(貧乏性・・・
だって 高かったみたいだし 傷ついたら・・・と思うと
どうも つけられないのよねぇ~(TдT)
オット、「せっかくあげたのに たまには つけたら?」
というけど。 どうも もったいない( ̄- ̄)

もう4年も前の話ですが。
早かったなぁ~。 あれから・・・。
テリヤキ便ベビーも 秋生まれになるし 秋はワタシにとって
特別な季節なのかもしれませんねぇ~。

それぞれ 毎年 いろんな思い出が増えていくわけですが
友達に お祝いしてもらうのも ほんとにうれしいもんでやんす(^ω^)
きっと これは 何歳になっても うれしいんだろうし
覚えててくれてるという その気持ちもうれしいのだ。
朝から メールをくれたみなさん ほんとにありがとうございます

若いときは お誕生日をイベント化してた部分もあったけど
よくよく考えると 妊娠して 子供が生まれてきた日、
これもお誕生日となるわけで。(当たり前ですが・・・)
今まで 自分のことだけでしたが これからは お誕生日の意味というか
自分のことより もっとお祝いする日ができるんだなぁ~という
不思議な気持ちでいっぱいです
あぁ、ワタシの子供は いつがお誕生日になるんだろうか・・・?!







P1040297no2.jpg






今年は(今日は) まったく 普段どおりの生活をしとります。
爽やかな風に吹かれ、2度寝まで してしまってました(;´∀`)

今朝、オットが「お誕生日 おめでとう~!
ほんとに なにか 欲しいものないの?」とまた聞かれましたが
う~ん あるような、ないような。
でも こんな時期だし 今すぐ 欲しいモノは ないよ。
と答えると
「じゃあ、今日 仕事終わってからでも良かったら 
テリヤキ便の好きなご飯、作ろうか?!」と・・・。


あぁ、主婦にとっては それが一番 うれしいかも・・・!!








P1040279no2.jpg

こんなワタシに お誕生日プレゼント、下のボタンを
ポチッとよろしくお願いします(´・ω・`)  ↓
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

HAPPY BIRTHDAY!!

24歳(←)のお誕生日、おめでとうございます~!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
9/17だったんですねー!
むっぷくんの抜け毛と、てりたんのボール…永久保存ですね(*´ε`*)

ご飯を作ってくださる旦那様、ホントに優しいなぁ!
テリヤキベビーもまもなく誕生ですし!楽しみがいっぱいですねi-189
テリヤキ便さん並びにテリヤキ一家が、健康で幸せいっぱいでありますように~!

お誕生日おめでとうございますお互いに、すぐに口に出してなかなか言いにくい年齢を迎えますが…受け入れましょう普段通りに生活が送れることが幸せだなぁ~って感じれたらいいよね来月、誕生する赤ちゃんが最高の授かりものになるんだろうな美味しい物を頂いて楽しく過ごしてくださいね

おめでとうございます
うちも、前までは、お互いの誕生日はどこかで食事したりしてましたが、最近は、贅沢な食材を家で調理して、お酒を飲みながらゆっくり過ごしますよ
「普段どおり」も、ある意味とても贅沢よね
素敵な旦那様今日は何を食べてるのかなー?タコ?(笑)
二人きりでの最期のお誕生日ですね楽しく過ごしてくださいね
この一年がステキでありますように

こはるちゃんへ

ありがとう~!(´・ω・`)
とうとう24歳よ(笑)
テリーのボールとむっぷの抜け毛プレゼント、
(ありがた迷惑なプレゼントi-229
永久保存版にしないとねぇ~(;^ω^)
ほんとに今年の 秋は 楽しみが
目白押しで ワクワクするわ~!!i-175
こはるちゃんは、まだまだ 若いから
年齢詐称しなくてもいいので 
う、うらやましい・・・( ̄- ̄)
若さってお金では買えないのよねぇ・・・
ほんと 切実に歳とってきてるけど。
気持ちだけは いつまでも若いからね~!(´∀`)

えみちゃんへ

ありがとうね(^ω^)
ほんと、お互いに すぐに年齢を言いにくく
なってきたような・・・(;´∀`)
でもさぁ ほんとにほんとに
気持ちはいつまでたっても20代のまま
なんだよねぇ~i-229
それはそれで問題なのか?!(笑)
えみちゃんのいうとおり 
普段どおりの気楽な 心地いい
生活を送れることに感謝しつつ・・・。
これって 当たり前のようで 実は
当たり前ではなかったりするんだよね。i-228
これからも 毎年 感謝しながら
いいふうに歳を重ねていきたいなぁ~と
思うわi-265
平凡な毎日を送れることこそ、幸せだよねぇ(´・ω・`)

まみたかちゃんへ

普段どおり、ある意味 とても贅沢・・・
そうだよねぇ~!!i-189
まみたかちゃんの言葉 ほんと
胸に響きますi-176
今回はウチも 贅沢な食材を用意して
堪能させていただきましたi-237i-194
いや~  ほんとにその通りだよなぁ~!
なんだか 大人の時間・・・とでもいうのかねぇ。
キャピキャピしていた20代のような頃の
はしゃぎようは ないけど 
これはこれでいいもんだなぁって
昨日は しみじみ感じましたi-228
そうだ、まみたかちゃんのいうように
昨日が 2人きりの最後のお誕生日だったんだ!
すっかり忘れてた~!(;´∀`)
来年からは もう1人、増えて
またちがったお誕生日になりそうです(´・ω・`)
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
