

里親募集中です

先日、テリーの検診で病院に行ったときのこと。

以前に フィラリアの薬をもらいに行ったときにも
いた子猫なんだけど・・・。
茶トラと黒(真っ黒じゃなくて すこ~しだけグレーも混ざってるような・・)
の2匹の子猫が里親募集に出されておりました。


来院したみんなの目につくように
待ち合い室のところにゲージに入れてありましたが
とってもおりこうさんです(^ω^)



この前行ったときは 2匹いたのに
先日行ったときには 茶トラさんのほうは
里親さんが無事に決まって もらわれていったようで
ゲージには 黒ネコちゃんだけになっておりました。






P1040565no2.jpg









P1040566no2.jpg



それがね~ すっごく人なつっこいのよ~
毎日 ここにいるので 人や他の犬や猫にも慣れているようで
むっぷにも びびることなく むしろ興味シンシンなご様子


あまりにも むっぷに 愛想してくるので
むっぷのほうが どうやら 戸惑っているような感じでした(笑)
なんせ ワタシのカメラが良くないのか 黒っぽいので
ちゃんとお顔が見えませんが・・・
かなり、かわいいです
(うまく伝わらなくて すんません・・・







P1040567no2.jpg




生後3ヶ月くらいの男の子だそうです。
すっごく 穏やかな性格っぽいので
誰か 飼えそうな人、興味のある方がいましたら 
杉村動物クリニックまで お問い合わせをお願いします~(´∀`)

病院に行くたびに この子がいるもんだから
なんだか 気になっちゃって・・・






P1040568no2.jpg







P1040569no2.jpg
早くいい飼い主さんが見つかるといいな。
ありがとにゃんす。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
