スポンサーサイト


とりあえず

先日 動物病院で こんなポスターを見つけました( ̄∀ ̄*)





P1040570no2.jpg




たぶん ワクチンかフィラリアか何かのポスターだと
思うんだけど・・・

こういうふざけた(?!)かわいいやつ、大好きで
思わず 写真撮ってきてしまいました(笑)
ちゃんと 予防して 悪いものから ブロックしてね~!
どちらが安心かな?みたいな啓発ポスターなんだけど。

むっぷにも このカッコ、やらせてみたい・・・(* ̄m ̄)プッ

きっと どっちも似合うと思うんだけどなぁ~!!







P1040558no2.jpg
ほんまにこんなカッコさせるんイヤやで。 恥ずかしいわ~!






テリーたん、とりあえず 食欲もあり
今のところ 特別 変わった様子はありませんが。
それでも 時々 呼吸が荒くなり しんどそうなときも。
でも 今朝も お散歩、ぼちぼち 楽しんでおりました(´∀`)


いつも 夜 ワタシとオットが寝るときは
すたこらとおんなじ部屋に来て ワタシの頭上のほうで







P1040556no2.jpg



こ~んなカンジで寝ることが多いのだが。

昨日の夜は1度も おんなじ部屋には来ずに
ちがう部屋で朝まで ずっと寝ていたようなので
心配になり・・・。
夜中 2回くらいトイレに起きたときに
(妊婦っていつもよりトイレが近くて イヤになります・・・
そっとのぞいてみたのだが いつもなら
ワタシの顔を見ると 急いで おんなじ部屋に
ついてくるのに 昨夜は それでも じっと動かずで・・・。
それだけでも かなり心配になりましたが
今朝は またいつもどおりだったので ほっとひといき。
いつもと違う行動されると こんな時期だから 
余計に心配になります(TдT)
まぁ、 そっとしてあったんだけど
きっと 昨日はちがう部屋のほうが寝やすかったのかな?と。

なんでもいい、とにかく 調子よくいてくれれば・・・。
とりあえず 今日もよく寝てはいますが 
なんとか平和な朝になっております(´・ω・`)







P1040559no2.jpg



今日は 気持ちのいい秋晴れのお天気
風も心地よくて 窓をあけても ほんとに気持ちいいですね~!
一番 過ごしやすい季節になってきて うれしい限りです(^ω^)
しばらくこんなお天気が 続くといいなぁ~
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

てりやきチャン、おはよう(^o^)
面白いポスター( ´艸`) 笑っちゃった(≧∀≦)
今日は、ちょっと仕事に行くのイヤやな~って思ってたから、笑わせてもらってよかったよo(^o^)o

テリークンも散歩 楽しんでたんや~ よかったぁ(o^_^o)

まんちんちゃまへ

このポスター、ちょっと前から
貼ってあったんだけど
いつも患者さんが多くて ずーっと
気になりながらも さすがに
写真をパチッと撮るのが恥ずかしくて
この前 やっと 撮ったのよ~!(;^ω^)
うふふ、かわいいよねぇ(´・ω・`)


仕事、行くの イヤなときあるよねぇ?
ワタシも・・・多々あったわ( ̄- ̄)
今日はMちゃんもいるし しゃべってたら
楽しかったのでは・・・?
忙しいとしゃべるヒマもないけど
そんなときは あっという間に
時間が過ぎるから それはそれで
余計なこと考えなくていいし
いいんだけどね~(;´∀`) 
しんどいけど・・(笑)
もうちょっとしたら 終わるころかな?
今日もお疲れさまi-237i-175
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
