スポンサーサイト


拍子抜け

昨日、検診にいってきました~(´∀`)
38週なので 骨盤のレントゲンも撮ってきたんだけど。
帝王切開しなくても このままだと
骨盤の大きさもじゅうぶんあるので
よほどのことがない限り
自然分娩で大丈夫でしょう!とのこと。

赤ちゃんも順調で問題ないとのことなんだけど・・・。



実は昨日も朝からオットと
1時間半も歩いて さぁ、どーだ!!という意気込みで
病院に行ったのに 
診察の結果  まだまだ赤ちゃんがおりてきていないとのこと(TдT)

毎日さぁ~ そうとう歩いてるんだけどなぁ・・・(;´Д`)
1時間~1時間半は必ず、昨日なんか
結局 朝夕あわせて2時間半も歩いたのにさ・・・。
それでも 予定日は19日なので ちょうどあと2週間。
本来ならば だいたい 予定日どおりなので
まぁ 心配はないとのことなんだけど。
先生も 「う~ん もういつ出てきてもいいんだけど
テリヤキ便さんの場合 早くなる可能性は低いかなぁ。
だいたいこのままでいくと 予定日どおりくらいになるかも」だと。
ハァ~ ガンガン歩いてるから ちょっとは 早く出てくるかと
思ったんだけどなぁ(´Д`)

まだまだ歩いてね~!って・・・先生。
もう、これ以上 歩けません・・・(TдT)








P1040386no2.jpg



ま、気持ちを切り替えて あと2週間も1人の時間がある~
それまで もうちょい好きなこと しよう!と
気持ちを切り替えることにしました
こんなに歩いても 全然まだまだなんだから
もしかしたら 遅れるかもなぁ~・・・( ̄- ̄)
拭き掃除とかもけっこうマメにやってるんだけどなぁ。
こればかりは・・・神のみぞ知る・・・か。

昨日の診察では 「もう子宮が開いてきてますね!」とか
いうのを期待してただけに なんだか 拍子抜けでやんす(´Д`)

まぁそれでも 順調というのなら 気長に待つしかないか。









P1040399no2.jpg






そうこうしてる間に10月も、ましてあと2週間なんて
あっという間だよねぇ~(;^ω^)
その時を ドキドキしながら 待つことにします





テリーたん、元気そうです。
寝る時間、多くなってきてますが
食欲もあるし 茶太鈴んち一家など 好きな人に会うと まだまだ
元気そうにアピールしてるし
昨日はオットがスーパー銭湯に行くというのでワタシは
さすがに昨日は入らずに クルマで待っていたのだが
そこへ 横浜ナンバーのクルマの10人くらいの
男女の集団が来てて (ワタシとおんなじ年くらいかなぁ?) 
クルマの後ろを開けて 2匹にお水を飲ませていると

「かわいいですねぇ、触ってもいいですか?」と。
「あぁ、噛んだりしないので どうぞ~」というと
代わる代わるみんなが2匹の頭をなでてくれて
テリーたんも大喜び
どうやら 愛想よくできる力はまだまだ残っているらしい(;^ω^)
人が好きな子で良かったなぁ、それが活力になるので・・・
としみじみ








P1040455no2.jpg




この調子で まだまだ 元気でいておくれよ・・・と
心で泣いて 顔で笑って・・・のワタシなのであった。
こんなに元気だと 末期というの、嘘なんじゃないかと
思えてくるわ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。







P1040463no2.jpg

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
はやくでてこないかなって、思いますよね。

私は体質なのか、はやくからずんずん下がってきました。
これも、困るんですけど。
赤ちゃんがでたいと思うときまで、ゆっくり待ちましょうね。

ともやんへ

こればかりは ほんとに体質みたいやね~。
ワタシ的には だいぶ下がってきてたと
思ったんだけど これでも まだまだと
言われて・・・(;´∀`)
これ以上さがるって いったい
どれくらいまでなるんだろう~!!って
ちょっとビックリしたわ~。
いったい いつになったら 
出てきてくれるのやら・・・
居心地がいいのかしら・・・(笑)
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
