

食欲の秋、睡眠の秋

それは昨夜の出来事。


オットとご飯を食べ、完全に食事が終わってから(←ここ、重要
テレビをみていると・・・・
画面の中で それはそれは 美味しそうに
おそばを食べるシーンが・・・( ̄- ̄)

その瞬間 2人して 顔を見合わせて


「おいしそうやね、おソバ・・・」
「うん、美味しそうやね・・・」

「食べたいね」
「うん、ご飯食べたけど・・・食べたいね」

「よっしゃ、いこうぜ~!!
「お~し!!行こう、行こう!!


完全に夕食、2回分ですなゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

そのあと すぐにクルマに乗り込み
おソバ、食べにいってきました~(;^ω^)

ふふふ、食べ物が美味しくなるこの時期。
(っていうか ワタシとオットの場合、1年中かも
太る・・・とかいう言葉、ちらっと頭の隅を
横切りましたが・・・ヾ(- -;)
ま、歩いてるし、いっか~
また 明日も精一杯歩くもんねー!などと 
自分に甘い考えをめぐらせ いってまいりました。

でも。

あの~ テレビは あきませんな、あれ。
やたら 美味しそうに出てくるもんなぁ。
ああいう番組って。
うわ~!!食べたい!!美味しそう~!!
ってなるよねぇ、たまらんわ~


ま それが狙いなんだろうから 
ワタシたちはすっかり その意図にハメられてるんだろうけどね(;´∀`)

食欲の秋、ですな( ̄- ̄)





2匹は 食欲の秋も もちろんそうですが・・・・。

それと同時に睡眠の秋、でもあるようで。







P1040613no2.jpg



今日みたいな いいお天気の日には
心地よい風にふかれて スヤスヤとおやすみになっております(;^ω^)
それにつられて ワタシも ウトウト・・・。









P1040609no2.jpg




人間も そうですが この時期のお昼寝は
たまらんです~
今年は猛暑だったので 秋がないまま 寒くなる・・・とか
言われておりましたが いやいや 
今が一番ちょうどいいわ。
オットは季節の変わり目で  風邪はなおったけども
しんどそうですが ワタシは絶好調でやんすよ~(^ω^)
(昼寝してるからか?やっぱり・・・)








P1040614no2.jpg


よく食べ よく眠る。
これが一番の健康法、ストレス解消法かも・・・?!(笑)
っていうか ストレスもそんなに溜まってませんが

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ワタクシの場合、最近は「食べる事」がストレス源になっております。食べる事というより、その結果か…。
夏より2キロ増量中o(T□T)o
涼しくなったせいか、食欲増進↑↑↑そのうえ「健康が何よりだ」と甘やかし、甘やかされ…(-_-; 「努力!!」の尊さを忘れかけてる。しかも食べてるモノ、健康とは程遠いモノやし(増量の原因はお菓子しかない▼)

自分のスタイルなど気にしない、ワンコのように、生きられたら…
与えられただけ食ってやる!!!!

ほんさんへ

あはは~( ̄∇ ̄)
ワタシも ワンコのように与えられただけ
思いっきり 食べたい!!!という
衝動、痛いほど よく分かるわ・・・(;´∀`)
ヤツらは ほんさんのいうように
まったくおのれのスタイルなど気にも留めないもんなぁ。
ほんさん、でも しょーがないのよ、
だって・・・ だって・・・
食欲の秋!!ですものi-237
i-268(←正当化i-202
いいのよ、いいのよ~。
だって アナタ 普段 あんなにジム通い
がんばってるんですもの・・・(´Д`)
マラソンだって・・・。
食べるのを我慢したら これはこれで
またストレスになるので なかなか
コントロールが難しいですなぁ(´Д`)
でも。
食べたら 落ち着きます( ̄- ̄)
納得がいきますもの!!うふ♪(* ̄ー ̄)v
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
