

ラストスパート


あぁ、案の定 昨日 昼寝しすぎたせいで
今朝4時まで まったく寝付けませんでした~(TдT)


前回にも おなじ失敗してるのに
ワタシも人のこと言えず 学習能力ないのかも・・・(´Д`)

でもな~ 眠気には 勝てないしなぁ・・・(←言い訳

これ、また 今から2度寝すると また今日の夜も
寝られなくなるという悪循環に陥るであろうから
がんばって 耐えることにします(TдT)
うぅ、眠たいよ~ (w_-; ウゥ・・

おのれに勝つため 先ほど 無理やり 布団のシーツを
洗濯して 寝られなくしました(TдT)
こうでもしないと 意思が弱いもんで・・・
布団に転げていってしまう~・・・。


それに・・・


昨日は  お腹が空きすぎて 気分が悪いときのような
胃が痛くなるような キリキリするような
つわりのような気分の悪さが一晩中続いて
寝られなかったというのもあるし・・・。

お腹も心なしか じんわり痛い。
もうちょっとだねぇ。








P1040592no2.jpg





最近、体重制限も一応 できているので
ラストスパートに 食べたいものを 片っ端から
ガンガン 食べていってる毎日。
この前は気分悪いクセに どーしても
焼肉が食べたくなり オットに頼んで
連れていってもらうも 結局
上ロース2枚とご飯で 終わったし。(あ、生レバーは食べたけど)

おとついは 急に マックが食べたくなり
1人で お昼ごろ フラフラと運転しながら
買いに行ったり・・・。

あとは、明日 オットが休みなので
行きたいお店に 連れていってもらおうと考え中(´・ω・`)








P1040610no2.jpg





もうすぐしたら  しばらく行けなくなる~!! という食べ物に対する
執着心、ハンパじゃないです( ̄- ̄)

あれも もう1回 食べておきたい、あぁ あそこのも・・・
などと 食べることばかり考えている毎日(;^ω^)
食い意地が張ってるといえば それまでですが・・・。

この際 心残りなく 好きにしたいと思います~( ̄∀ ̄*)
マックとかなら まだしも (オットに頼むという手もあるが
外食は とうぶん行けないだろうしなぁ。
好きなお店 いっぱいあるのになぁ~!








P1040590no2.jpg





赤ちゃんの胎動、ピーク時に比べて だいぶ少なくなってきたので
そろそろおりてきてると思われます。
ほんとは明日 検診だったんだけどなぁ~。
祝日なもんで 今度は木曜日。  長い・・・( ̄- ̄)
40週で予定日になるのに 木曜日なんて
もう39週とっくに過ぎてる状態で診察かぁ。
大丈夫かいな?!
どんな状況になってるのか 待ち遠しいです。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

私は今朝 7時にパパと家を出て、今 神戸にきてます。
私も眠い(_ _).oO
今日は遊びじゃなく、仕事の付き添い・・じゃまくさ(--;)
何時に帰れるやら(?_?)

てりやきチャン、もうすぐ予定日やね(*^_^*)
ほんま出産後は当分 どこも行けらんから、明日 旦那サマと行っておいでよ~(*^_^*)
ほんまにラストスパートやなぁ( ´艸`)
陣痛は苦しいけど、赤ちゃんが頑張ってるってことやから、赤ちゃん頑張れ 頑張れって思ってあげるんだって~ そしたら大丈夫やったって、鈴木紗理奈がテレビで言ってた(^-^)v

まんちんちゃまへ

そうなんや~!!
陣痛のときは 確かに 苦しいけど
よく考えてみたら 自分だけじゃなくて
赤ちゃんも苦しいんやねぇ~。゚(゚´Д`゚)゚。
これは 2人分 がんばらないと!!
あぁ、どんなふうに痛みがくるんやろか~?

まんちんちゃま、今日は神戸かぁ~(´∀`)
3連休やから 街は混雑してるんじゃない?!
Mちゃんが パパのお手伝い
よくするなぁ~! ワタシなら あんなに
尽くせないわ・・・と言ってたよ(´∀`)
まんちんちゃまは ほんとに
よく旦那サマにあわせてて エライなぁ!って
思うよ。i-236i-178
でも どっちかというと ワタシも
Mちゃんよりは まんちんちゃま派だから
その気持ち よ~く分かるわ(笑)
ワタシらmオットに尽くす、
古き良き女よねぇ~(笑)
しかし( ̄- ̄)
7時出発は かなり早いねぇ・・・
今頃 ぼちぼち眠気がきてるのでは・・・?i-229
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
