

甘えん坊さん♪

先日、オットとスーパー銭湯に行ったときのこと。
いつものように テリーとむっぷも連れていき
近くの空き地で 遊ばせていたんだけど。

テリーたん、ものすごーく ご機嫌さんで(´∀`)



リードをはずしてやると 全力疾走はさすがに
しなかったけど チラチラと こちらを見ながら
うれしそうに 小走りになってて。
オットも石なんかを 近くに投げてやると
うれしそうに 走って くわえにいくテリーたん(´・ω・`)



ひととおり 遊んで 気が済んだようなので 
しばらくして リードをつなぐと・・・。









P1040602no2.jpg





もっと 一緒に遊んでくれ~!! と
リードを軽くかんで アピール








P1040603no2.jpg




つないで 帰ろうとしたんだけど
必死に引っ張って もうちょっと、もうちょっと!!と
それはもう すごいアピールの仕方








P1040606no2.jpg




まるで 小さな子供が 遊園地で 
「まだ帰りたくないよ~!!もうちょっと いるぅ~!!」
と、ダダをこねてるようなカンジなのである









P1040608no2.jpg




でも こういうのが また 
ものすごくかわいかったりしてねぇ~(親バカ


以前、川に行ったときのリードのくわえは
オットを助けようとしてたバージョンなんだけど
今回のリードくわえは あきらかに 甘えん坊さんのしるし 









P1040607no2.jpg



そうか、そうか、 かわいいやっちゃ (* ̄∇ ̄*)
オットも こんなテリーたんに デレデレなのであった
こんな時間がものすごく 貴重で 切なくて うれしく思います。
じゃあ、 もうちょっとだけ 遊んで帰ろうか、テリーたん(´・ω・`)

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い顔で甘えられると、つい「じゃあ、もう少し・・」って、なっちゃうよねぇ(*^_^*)

てりやきチャン、ありがとう♪
パパが、なんで上がってもらわんかったんや~って言ってた(>_<)
てりやきチャンと話してたら楽しくて、時間が あっと言うまに過ぎるわ(^-^)

まんちんちゃまへ

今朝は ほんま 急にごめんやで~!!(;^ω^)
ほんま 1時間くらいあっという間にたってて
自分でも びっくりしたわ!!( ゚д゚)!
仕事、大丈夫やったんやろか?!
それが気になっててさぁ。
まだまだ ずーっとしゃべってたかったけど
(たぶん まんちんちゃまの仕事が休みなら
あのまま1日しゃべってたかも・・・(;^ω^)
ほんと 楽しかったし
いいストレス発散にもなったわ~!
まだまだ 話はつきないので
また 機会があれば そのときは
お相手よろしくね~i-237i-175
いろいろありがとね~!(´・ω・`)
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
