

本番はいつだ?!

え~っと。
昨日の祝日、美味しいモノ 食べてきたんですわ~!(´・ω・`)

それを今日は記事にしようと思ってたのですが・・・。



それがねぇ、 昨日 ランチに行って
夕方 いったん おウチに帰ってくる途中、
お腹が痛くなりだしてしまって・・・( ゚д゚)!

ん?!これは? もしや? などと思ったのだが
どうやら 痛い場所が違うのである。
普通 陣痛は聞くところによると 下腹部のところらしいのだが
ワタシの、まぁまぁ 激痛は  右のわき腹
そう! つまり 赤ちゃんの足の部分に痛みが走ったのである!!
蹴ってるのか?それにしては 痛いぞ、長時間。

これがまた 結構な痛みで 息ができないくらい
キューッとなるかんじで 20~30分くらい続いたのだ。









P1040593no2.jpg




これ~、場所が違うよなぁ、 しかも 陣痛の痛みの間隔って
もっと短いと聞いてるし・・・。
しばらくすると 痛みはひくのだが また1時間くらいすると
痛くなってきて。


悶々と悩んだあげく、昼の3時に病院へTEL(´Д`)


これは行ったほうがいいのか 様子をみたほうがいいのか
判断がつかずに 恐る恐るかけると・・・


めっちゃ 
優しい看護師さんが電話に出た~!(´・ω・`)



あぁ、こういう不安なときに この人でよかったわぁ。

明日で39週に入るということもあり
陣痛の痛みとは ちがうだろうけど これから
痛みが強くなってきたり 続くようなら
先生が 救急のほうに来てもらってもいいし
明日(つまり、今日ね)に診察来てもらってもいいよ~!とのこと。
このまま 落ち着くようなら 予定通り 木曜日来院でもよいし、と。









P1040594no2.jpg



このときは ワタシもすでに 落ち着いてきてて(お腹が)
自分でも これは陣痛ではないと思っていたので
「分かりました~、すんません  ̄ω ̄、」と言って 
そのまま様子を見ることに。


幸い それからは 痛みも引き、普通どおりに・・・(´Д`)







そして 昨日の夜。

夜10時すぎ 今度は あきらかに下腹部に痛みが・・・。
しかも 3分くらい痛みが続いて お腹も張っている。



おぉ~!! これは!! ( ゚д゚)ハッ! 






今度こそ これが陣痛ではないのか?!

オットも 「今度こそ きたの?きたの?」と
いよいよだというカンジだし。

ううむ。

でも。



20分間隔で もう1度痛くなったあと また痛みは
スーッと引いてしまたのである( ̄- ̄)










P1040599no2.jpg



こういうのを 前駆陣痛というらしいのだが
ほんっと 紛らわしいというか ニセ陣痛め!!
いつも ドキドキしながら 待ってるので
今度こそ!!きたのか? そうなのか? という思いを
何度 味あわせる気やねん!! ゛(`ヘ´#)


これじゃ オットに対しても まるで
オオカミ少年 ならぬ オオカミ少女?!になってまうやん!!

この前からさ~ こんなカンジでお腹が痛くなっては止まり・・。
いったい いつになったら 本チャンがくるんだ?!
と 少々 ニセ陣痛にお疲れ気味のテリヤキ便 ( ̄Θ ̄;)



最近は もしかしたら ほんとに このまま
陣痛なんてきやしないんじゃないか?!とか
このまま ず~っと この状態のままなんじゃないか?!
とか正直 思っとります(;´∀`)

んなわけないんだろうけどさ。
あまりに こういうのが続くと いざ!!というときが
分かるのかな~? またか・・とか 自分自身もなるんじゃないか?
とか いろいろと思ってしまいます ε=( ̄。 ̄;)フゥ 

あぁ、ムダな気疲れ、ムダな気苦労、ムダなうろたえ・・・。
(・・・のように思えるこの時間
ほんと このまま こなかったら どうしよう~!!
実は これ ウソの妊娠だったりして (;^ω^)
(ここまできて まだこんなこと言ってる


あぁ、もて遊ばれてんのか? ワタシo( ̄^ ̄o)
いったい いつになったら 本番にたどりつけるのだろうか・・・。
まだまだ 先は長いのか?! それとも・・・・。
はたして この戦いはいつまで続くのやら( ̄- ̄)


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

陣痛、ホント大変だろうと思うけど、頑張ってくださいね!鼻からスイカより痛いらしいから・・・・
ふぁいと!

江口ならぬエロさんへ

あぁ、そうですよね~(´Д`)
やっぱり 鼻からスイカですよねぇ~(TдT)
いつかは くるんだろうけど
ビビリとしては かなりの
恐怖です(苦笑)
ハァ~くるなら もう きてほしい・・・(TдT)
毎日 今か 今かと ドキドキしているので。
がんばります(;´Д`)
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
