

あれれ?

検診、行ってきました~(´Д`)



今日は いつもと検診の曜日がちがうので
担当の先生も 初めての先生だったのですが。

いい先生だったわよ~!
なんか 海猿に出てくる 伊藤英明のようなカンジ(´∀`)

優しかったしねぇ。
いつもは 眞鍋 かをりに激似の超カワイイ女医さんなので
ここの病院はなかなかの美男美女がそろっておりますなぁ。


ま、それはさておき、今日は まずはじめに
NST(胎児監視装置)というのを20~30分つけて
様子をみるんだけど。

昨日のお腹の痛みもどこへやら 
NSTでみると まったく 今日は お腹の張りがない・・・( ̄- ̄)


赤ちゃんの様子もこれで だいたい分かるんだけど。



赤ちゃん、非常に 元気ですね!(´∀`)


と、先生。

あ、そーですか、ひじょーに・・・ですか。
それは良かった~。
でも 診察しても 期待してたお言葉は出ませんでした(TдT)
どうやら 子宮もまだまだ 開いてないようです。




がっくし・・・(TдT)



エコーでみると 羊水の量はちょっと 少なくなってるね~
なんて 言われたんだけど・・・
それって 破水してるってこと?
いや、でも 何も 危機的なことは言われなかったしなぁ~・・・


しいていえば・・・
赤ちゃんの重さが  3449グラムにまで
成長してたということである!!(゚д゚)!


10日で400グラムも増えるのかぁ。
まぁ、この体重はあくまでも 目安ですからね(´∀`)と
言われたのだが それでも ワタシ的には
ちょっとでも 軽く2800~3000グラムくらいで
産みたかったので あれれ~ 予想外というか
なんというか。
でっかくなってきてますなぁ、アナタ。
どうしましょう~!!
早く 出てきておくれ~!!(TдT)








P1040619no2.jpg




特に どれが問題とかも いわれなかったし
いろいろと聞きたいことはあったんだけど
先生が ちがうかったので なんだか
いつもと勝手が違い、聞きそびれてしまったわ。


次の検診は4日後の18日の月曜日である。
19日が予定日だから もう~ 
来週こそは 産みたいよなぁ・・・。
もしかして 遅れるのかなぁ。








P1040618no2.jpg




準備はできてるんだけど・・。
最近 足のつり方がハンパじゃなく多くて
しかも 痛い!(TдT)

あぁ、うつぶせになりたい、仰向けになりたい!!
横向きでしか寝られないのは ほんとにつらい。
靴下も1人では 履けなくなりつつあります。
無理やり 足にねじこんでるといったカンジで
はいております。









P1040617no2.jpg

早く産んで 退院して 戻ってきておくれよ・・・。



子供ができたら 何もかも なかなか 自分の思うようには
いかないよ~!と皆が口をそろえていいますが
ほんとに 妊娠した段階から そうなのかもね。
生まれてくる日はこの子が決める・・・といったカンジ。
はぁ~ お腹の中、そんなに居心地がいいのかしら・・・(;^ω^)
それはそれでうれしいんだけど 
そろそろ~ お願いしますね~!!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは☆
美男美女の病院は良いですね
それだけでいろんな飼い主さんが
ちょっとしたことでも診察に来そうですよね

トイプードルさんへ

こんにちわi-179
今回の病院は人間用なのですが・・・(;´∀`)
でも どんな施設も 確かに
美男美女が揃っているのは
魅力的です(^ω^)
見てるだけで 癒されますのでねぇ~v-22
それに加えて 優しいとなお 良!ですよね~(´・ω・`)
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
