

大量買い

今朝、仕事に行ったオットからの電話。


「どしたの?」
「今 店で 使う食材で 急遽 足らないものができたから
イオンにきてるんだけど なんか 犬のジャーキーとか
いろいろ ワゴンセールで安くなってるよ~!!
テリヤキ便が気に入るようなモノ あるかどうか分からんけど」

との情報が!!( ゚д゚)!



なにぃ~?! それは ぜひとも行かねば!!


と、いうわけで 今日は イオンに行く予定はなかったのだが
そんなお知らせを受けたので こっちも 急遽 行くことに。



どうせ フィラリアの薬ももらいに行く予定だったので
ちょうどいいか、と思い 病院から そのままイオンへ。





確かに ちっちゃいワゴンセールではあったのだが
よく見てみると けっこう 掘り出しモノもあって。
むっぷも あんな調子で カリカリを食べるときと
食べないときもあるし、テリーたんには
好きなモノを もう好きなだけ 食べさせてあげたいし。
(いっぺんには あげないけど)

値段も ほぼ全品 通常の3~5割引きで それプラス
今日は イオンのお客様感謝デーで 更に 5%引きなもんで
これはしめた!!と ばかりに 大量に 買い込んできました(;^ω^)








P1040738no2.jpg
 


これは ほんの一部ですが・・・(;´∀`)
普段は ワンコ連れ旅行で泊まったホテルくらいでしかあげないような
高級そうなリゾットのパウチも購入。










P1040740no2.jpg



普段はあまり買ってあげられない デビフの缶詰も
奮発して 買っちゃいました


テリーたんに 缶詰なんて 毎日あげてたら 
ものすごい食欲なので いくらあっても 持たないしねぇ・・・(;^ω^)


テリーたん 久しぶりの缶詰に やや興奮気味で
缶詰を開ける前から 舌をペロリ
楽しみだねぇ~(´・ω・`)










P1040741no2.jpg





さっそく どのジャーキーから 開けようかしら??
どれがいいですか~?








P1040742no2.jpg






人間でいったら 大好きな どのおやつから開けようかなぁ~
くらいの テンションになるよねぇ。










P1040743no2.jpg



ジャーキーにさえ 偏食家なむっぷさん ┐(´д`)┌ヤレヤレ
それでも だいたいのものは 食べてくれると思うんだけど・・・
しゃーない・・・
超久しぶりに むっぷの大好きな缶詰でも
開けてあげようかねぇ・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
