

日に日に

テリーたんの容態、1日ごとに目に見えて
悪化しています(TдT)

耳の中がものすごく膿んできてて 黄色い膿みが
いっぱい出てきてて すごいニオイがするし
耳が痒いからか 掻いてしまい そこでまた 血まみれの状態に・・・。







P1040780no2.jpg

上記の写真は掻いてないときの一番マシな状態のときの
写真です。 ご飯のあとなんかは 血行が良くなるのか
毎食後 かきむしって そこらじゅう血まみれで 
大変なことになってます(>_<)




それでも ワタシの退院後 先週から 今週にかけて
ほぼ毎日 誰かが お祝いを持って
来てくれてるんだけど 来客はうれしいようで
しんどい体なのに がんばって 玄関まで お出迎えをしに行きます。
もはや気力だけ・・・といったところも多々あり・・・
後はぐったりしてます。

ワタシも なんせ 今は どうしても
ベビーのお世話に追われ 思うように 時間が取れなかったり
寝不足でイライラしてたりするときに
テリーに あっちこっち汚されると つい怒鳴ってしまったり・・・(>_<)

そのときのテリーのつらそうな顔といったら・・・
そこではっと我に返ったりして 猛反省したり(TдT)

ごめんよ、ごめんよ、テリー。
しんどいのになぁ、好きでこうなってるんじゃないのになぁ。
ワタシにも まだだま余裕がなさそうだ。

オットも テリーを見るたんびに 
「もう ここまできてたら なんて声をかけたらいいのか・・・。
どうしてあげることもできないし ただ 悪くなっていくのを
見ているしかないのかなぁ。 何をしてほしいのかなぁ。
どうしていいのか もうオレも分からんわ、
こんなテリーを見るの、なんか切ないわ・・・」と
へこんでいる様子だし。
それはワタシもおんなじなんだけど。
ほんとに言葉が見つからないが
それでも できるだけ いつもどおり
接しているし 大好きなジャーキーや人間のおやつも
解禁にしている。
普段 あげてはいけないモノも(プリンとか アイスとかも)
好きなようにあげている。
噛みにくそうにしているが 大好きな固めのジャーキーも
必死で食べているので 食べられるうちは あげることにした。








P1040796no2no2.jpg


ワタシも もっと気持ちに余裕を持って
残り少ないであろう時間を大切にしたい。
それから みなさん いらないシーツ 
ほんとにたくさんありがとうございます!!
これだけでも かなり大助かりです(´∀`)
心置きなく 使わせてもらいます

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
