

命の期限

テリーたん、いよいよご飯を受け付けなくなっています。
それでも 昨日は えみちゃんが持って来てくれた 介護食の
小さな缶詰1つをなんとか8割くらい食べてくれたんだけど。

やっぱり 食べないと 体力が急激に落ちているし・・・。

昨夜は お友達のさだはるちゃんが ブログを見て
テリーの様子を見に来てくれました。

さだはるちゃんが  「テリー、きたよ~」というと
テリーたん なけなしの気力をふりしぼって 尻尾をブンブンと。

それをみた瞬間 さだはるちゃん 泣いておりました。゚(゚´Д`゚)゚。
ほんとに ワンコって 健気だよね・・・なんて 2人で話していたのだが。









P1040863no2.jpg







テリーたん、ほんとうに いよいよ時間の問題です。
昨日も オットと どのタイミングで・・という話になったけど
結論が出ないまま・・・。

でも 命の期限はもうそこまできていると思われます。
なので このブログを読んで テリーたんがお世話になった方々
もし 良かったら ぜひ テリーたんに 会いにきてやってください。
もう おそらく 安楽死をさせても させなくても 
近いうちに 虹の橋を渡りそうです・・・。
できるなら 意識のあるうちに テリーたんと お別れを
してあげてくれたら・・・と思います。
テリーたん なんせあのキャラなんで いろんな人に 愛され 
かわいがってもらいました。
今 ほんとに 顔もひどい状態ですが 呼べば ちゃんと
認識できるギリギリの範囲なので ・・・。








P1040866no2.jpg









P1040865no2.jpg


薬も 効かなくなってきてるので 痛々しいですが
それでも 今は 一生懸命 生きています。

実は さっき ボス先生のところに 電話をして
1度 往診をお願いしてみたんです。
ここの病院は 往診は 基本的にはしていないんだけど
受付の人が先生に 聞いてみます、とのことだったので
あとで どうなるか 折り返し 電話が入るようです。
なんせ ボス先生 かなり多忙なお人なので 無理かなぁ・・・
とは思っていますが。 診察も いつも 分刻みなカンジなので・・・。
でも、1回でいいから 来て欲しいんだけどなぁ。
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テリーたんの前で涙を見せてしまってごめんなさいi-238
パタパタとシッポを振ってくれたのが嬉しかったです。

元気な内に、テリーたんのお陰でお散歩が大好きになったあんこと
もう一度会ってもらいたかった…。

テリーたん、ホントにお兄ちゃんのお陰です。ありがとうね。
何もお礼を返せてないや。悔しいな…。

昨夜、突然&遅くまですみませんでした。
テリヤキ便さんも体調崩されませんように。
今晩はぐっと冷え込みそうですi-182

ボス先生のお返事はどうでしたか?

さだはるちゃんへ

来てくれて ありがとうね(´∀`)
ほんと、あんこにもう1度会わせて
あげたかったなぁ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
テリー、ひさしぶりに会った さだはるちゃんのこと
しっかり覚えてて ワタシも びっくりしたよ。
もう意識も 朦朧としてるんだけどなぁ。
うれしいよねi-237i-185
テリー、あんこと 一緒に ドッグランとかで 走りまわりたかったと思うな。
あんこによろしくねi-175
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
