

あと1日・・・。

昨日は 4回目の結婚記念日。
だけど そんなことも吹っ飛ぶくらい 昨日は
オットの仕事が忙しく 帰ってきてからも 
いつものように テリーたんをかまう余裕はありませんでした。
なんせ ご飯 食べながら ウトウトするくらいで
食べ終わるか 食べ終わらないかという段階で
ソファにもたれ ぐったりして寝てるような状態だったので
(小さい子供か・・・・
記念日どころではありませんでした( ̄- ̄)



それでも 昨日も1日中 入れかわりに いろんな人が
テリーたんに 会いに来てくれて ほんとに テリーも
うれしそうに 穏やかな顔をしていました。
息づかいも いつもより ラクそうで よだれも
かなりマシには なっています。
今まで テリーたんをよくみてきた人は このかわりように
みんなが号泣して 泣かないと決めていたワタシも
これでもかというほど そのたんびに 涙が出てきます。
今日もまた いろんな人がテリーたんに会いに来てくれます。
今日こそは 泣かないぞ、と決めているワタシですが
どうだろう・・・・。

昨日 茶太鈴んち一家も 揃ってテリーたんに会いに
来てくれたのだが そのときに とりアタマさんからの
差し入れだということで 牛肉をたたいてネギトロ丼に
したような状態のドロドロに食べやすくしてくれたやつと
ハンナちゃんが好きだったコンデンスミルクや はちみつを
買ってきてくれて テリーたんに
食べさせてあげてくださいとのことでした。
とりアタマさん、ありがとうございます。
茶太鈴んちの母ちゃんがあげてくれました(´・ω・`)
テリーたん 美味しかったみたいで 
こぼしながらですが
ほんとに美味しそうに 食べてくれました。゚(゚´Д`゚)゚。








P1040894no2.jpg








P1040897no2.jpg








P1040898no2.jpg









P1040900no2.jpg








P1040903no2.jpg








P1040907no2.jpg









P1040908no2.jpg









P1040910no2.jpg





これまで ずっと オットが散歩に連れていっても
出ていなかった便が 昨日の夜 4日ぶりくらいに
出ました(´∀`)
といっても なんか 急に 顔をあげて
そわそわしたので ?!と思っていたら
もらしていたんです。
申し訳なさそうというか バツが悪そうなカンジだったので
テリーたんのプライドを傷つけないように
「大丈夫だよ~!」と 声をかけ
さっと 片付けました。


これで安心したのか 今朝もシーツの上に また便をしていたので
良かった~!と思ったんだけど オシッコが
丸1日以上 ちゃんと出ていない・・・
朝 オットが抱えて オシッコには
連れていったんだけど ポタポタとしずくを
何滴か落としただけで あとは出なかったようである
膀胱を押そうとしても イヤがって なかなかさせてくれないし
触られるのが苦痛そうなので もう 垂れ流しでもいいので
便のように自然にでてくるまで待つことにした。



予報では 明日は雨とのこと。
イヤだなぁ・・・
憂鬱だけど オットとワタシの気持ちを
代弁するかのようなお天気になりそうである。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
