

気使ってんのか?





P1040827no2.jpg





テリーが 後半のしんどいとき、
むっぷはというと・・・








P1040821no2.jpg



ご覧のとおり"o(-_-;*) ウゥム…


ワンコ同士のことは ワタシには分からないが
むっぷは 最後まで テリーたんのそばには 
近寄ろうとはしなかったのである。

わかってたのか?
それとも もともと 仲があんまりよろしくないので
知らん顔なのか・・・?!
今でも 謎である。









P1040826no2.jpg






テリーのそばにいてやってよ、
こっちにおいでよ、 と 声をかけても







P1040820no2.jpg



このとおり、爆睡・・・ヾ(・∀・;)オイオイ
むっぷさん、つめたいよなぁ~なんて思っていたのだが
オットいわく、これでも むっぷなりに
気使ってるんちがう? とな。
これでか? これで気使ってんのか?( ̄- ̄)
でも 最近 テリーの骨が帰ってきたときに
骨壷のところに行って 
クンクンとなにやら 察してはいたようである。
わかってんのかなぁ?
このマイペースが むっぷなのだろうけど(;´∀`)

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

私も旦那サマと同じで、むっぷクンなりに気つかってたんちがうかな~と思うよ。
テリークンが、いなくなって寂しいと思うよ。
てりやきチャンは、大丈夫?
少しは気持ち落ち着いてきたかな?
私は、てりやき夫妻の二匹に対する想いや、愛情いっぱいに育てると、動物も その愛情に精一杯こたえてくれるんやな~って、ブログを読んで、いつも泣いてました。
テリークンは、てりやきチャンちの子になって、ほんとに幸せやったと思うよ(*^_^*)
私もテリークンのこと忘れないよ

まんちんちゃまへ

そうやろか?
やっぱり むっぷなりにあれでも
気使ってるんやろか??
むっぷさんの考えてることは
テリーとちがって 少々複雑というか
分かりにくいというか・・・(;´∀`)
ほんとに マイペースといえば
きこえはいいんだけどね・・・(苦笑)
あの子なりに それでも
なにか感じるものはあるのかなぁ・・・。
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
