スポンサーサイト


一体化

むっぷさん、 冬毛でだいぶ 例年のように
もっこもこになってきたのだが・・。
新しくじゅうたんの上に敷くカーペットを
先日 新調したのだが この色といい 手触りといい・・・




むっぷやん!!  (;^ω^)









P1040873no2.jpg
   オレ、こんなに こげ茶色、ちゃうわい!!




まぁ、色は 多少違いはあるけれど おんなじ茶色系やしさ~
なんせ 手触りがむっぷさん ソックリなのよねぇ~。





なので








P1040874no2.jpg



うしろから むっぷを撫でていると、








P1040875no2.jpg




いつのまにか カーペットを撫でていることに・・・(;´∀`)










P1040867no2.jpg
  んな アホな・・・ 間違うわけないやろ・・・




いやいや ほんとに 手触り 一緒なのよね~。
でも どっちも気持ちいいのよ
このふわふわに 癒されるわ(´・ω・`)

あ~ 冬がきたわねぇ。
今日から もう12月なんて 信じられないわ。
師走ですか・・・・( ̄- ̄)
なんだか そんな気がしない。
毎年毎年早くなってるわ。
こりゃ、あっという間にお年寄りになるわな┐(´д`)┌ヤレヤレ
あきらかに昔と時間の流れがちがいますわな。
時間の流れというと。
昨日 オットが少し早く帰宅したので あ~ちゃんをみてもらい 
気分転換に 近くの大型スーパーへ
むっぷと買い物に出かけることに。

この某スーパー、昨日は 火曜市とお客様感謝デーが
重なっていることもあり ましてや夕方、
ものすごい人でごったがえしていたのだ。
ぼ~っとカートをついていると なにやら 
視線を感じ、みてみると 高校時代 つきあっていた元カレが・・(;´∀`)
奥さんと小さな子供を連れて お買い物にきていたようだ。
目があったが 距離もあったし もちろん しゃべることもなく
(別れても 会えば話せる元カレもいるが)
何事もないように すれちがったのだが それぞれ 結婚し、
伴侶をもち 子供をもち 時間は流れているんだなぁ~と
妙に感心したのである。
そういや 以前 友達とも こんな会話したなぁ。
せまい淡路島 どうしたって ワタシも 友達も
別れた人にバッタリ出会うこともあり・・・(;^ω^)
なんだか 懐かしいなぁ~ などと思うのであるが
オットは淡路島に比べたら 
まだ 都会生まれ、育ち(?!)なほうなので
(オット、生まれは神戸、 そのあと 某地域に 引っ越す)
こんな話をしても オットの地元では 別れた彼女どころか
地元の同級生にばったり会うことなんて ほとんどないわ~ 
とのこと。
あっそ、淡路島が田舎だと言いたいワケね・・・( ̄- ̄)
どうせ 狭いですわよ。
だいたい この大型スーパーに行けば 必ずといっていいほど
誰か知り合いに会うわけだしさ。

話はそれたが ほんとに 時がたつには 早いということですな。
こうしてるあいだに 今年もあと1ヶ月となりました。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ワタクシも行きましたわよ、昨日。某大型スーパーに。誰にも会わなかった(笑)

元カレばったり、確かにある(-_-;)ワタクシの場合、積極的に話しかけ…。だって無視すると、負けた気がするやん!!何かに!!!

中年期に差し掛かかってから、同自治体のお方と付き合ってしまったので、生活圏がどうしても同じ。
付き合った理由が、趣味が似ている、だったので、生活圏がどうしても同じ。

負けませぬ(-.-)y-~

何のこっちゃ(笑)

ほんさんへ

生活圏、淡路島の場合だと どうしても
割合が高くなるわよねぇ・・・(笑)
負け・・・かぁ。
なんとなく分かるような気が・・・(苦笑)
ワタシの場合、勝ち負けは相手によるかも(笑)
あぁ せまい地域だと必然的にこういうことも
起こるわよなぁ~(;´∀`)
じゃ 今度 ワタシも 元カレと会ったら
負けないように 積極的に
話しかけてみるか!! 負けませぬ~!
何のこっちゃ(笑)
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
