スポンサーサイト


あいかわらず

淡路島地方、昨日の夜からは 予報どおりのすごい雨で。
宵の口は ポツポツくらいだったのだが
夜中近くになるにつれて ひさびさに
惚れ惚れするくらいの土砂降りの雨で(;^ω^)

そうなると マンションの近くの外飼いのおうちの
ワンコさんが鳴くのよ、キャンキャンと。
あれだなぁ~ きっと 不安なんだろうねぇ。

昨日の夜は 雨こそ すごかったものの
カミナリは たぶん 鳴ってなかったんだけどな~。


むっぷさんの 震えがまた はじまりまして・・・( ̄∇ ̄;)










P1050037no2.jpg







カミナリは 鳴ってないハズなんだけど けっこうな風も吹いてたので
それでかも知れないなぁ~・・・

ガタガタと まぁおおげさな・・・(;´∀`)
と、飼い主としては 思うんだけど むっぷにしたら
怖いんだろうねぇ。
テリーには あんなに強気だったのにさ
意外と内弁慶なのよね~ (* ̄m ̄)プッ








P1050036no2.jpg



寝る前のあ~ちゃんのミルクタイムを邪魔するかのように
オットにピッタリ寄り添うむっぷさん。
(あ、オットのスウェットの上下の色違いはスルーしてくだされ

オットは今 忙しいから ナデナデは後回しになるとも知らず
ひたすらくっついていくむっぷ。
オットも 苦笑いである(;^ω^)



今朝、天気は回復してきて すごく晴れてきたので
あ~ちゃんの診察には ラッキーだったのだが
病院が終わり あったかくて いいお天気だったので
そのあと お友達とドライブに出かけたのだが
1時間もたつか たたないかのうちに 
また嵐のようなお天気に・・・( ̄∇ ̄;)ナンデ?
お昼は お弁当を買って 近くの海へ行って食べたのだが
そんときは もう すごい風で・・・
お宮参りも雨だったので ひょっとして
あ~ちゃんは雨女なのか? 一緒に行ったお友達なのか?
(あ、ちなみにテリヤキ便は晴れ女でやんすよ)

どっちにしても 今日は へんなお天気である。
ちなみに 昨日の夜のことがあるので
お弁当食べて むっぷのことが心配になり
帰ってみると 1人ぼっちで 寂しそうにしておりました(;´∀`)
ごめんよ、むっぷさん。
あいかわらず この強風が怖いのか 今も
ガタガタと震えております(;^ω^)

この、ビビリめ(笑)
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
