

貴重な2ショット

テリーの生前 すごく貴重な場面を 写真におさめることに
成功しました(´・ω・`)








P1040698no2.jpg




このときは ワタシの出産間近の頃で
今思うと たぶん もう 体調もだいぶつらかったハズ。
こころなしか 顔もちょっと しんどそうだ。

この日、何を思ったか 急に ソファにいたテリーのところに
急に むっぷがあがってきて 一緒にしばらく くつろぎはじめた。
いつも あまり 仲のよろしくない2匹なので
こんなふうにくっついて 一緒にいることなんて まずないのに。






P1040700no2.jpg




こんなこと 今まで ほとんど なかった光景なので
思わず カメラを向けたのだが もしかしたら このとき
すでに むっぷは テリーの体調の変化を察知してたのかも知れないなぁ。









P1040697no2.jpg




ワタシたちの知らないところで むっぷとテリーなりに
なにか約束でもしてたのかな。

「オレ、もう長くないから あとは頼んだぜ」

「おう、まかせとけ。心配すんなって。」





そんなこと、話してたのかな・・・(´・ω・`)



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
