

イヤなら食うな!

2ヶ月ほど前に 大量にお安くなった
ジャーキーを買い占めていたのに
その直後の出産やらで バタバタしており
結局 テリーにも全部あげきれなかったジャーキー類。

デカイやつは 食べられなくなったテリーに代わりに
お見舞いにきてくれてたさだはるちゃん家のあんこに
あげたんだけど。

むっぷの分も少し 残してあったので
久しぶりにあげてみたのである。









P1050020no2.jpg



それが このブタミミ。 いつも買って思うのだが
血管とか見えてて リアルに気持ち悪いんだけどさー
これ、テリーたんが大好きで いっつも バリバリと
音を立てて 気持ちよく 食べていたのよねぇ。

むっぷさんは なんせ 偏食家なもんで
ジャーキーでさえ 選り好みをする( ̄Θ ̄;)
アンタねぇー、ジャーキーって 嗜好品だからさぁ
食べないなら 別に買わなくてもいいんだよ~ こっちは。( ̄- ̄)


むっぷの場合 カリカリでもジャーキーでも
いったん くわえたら 床に落として ゆっくり品定めをしてから
お好みなら ゆっくりいただく・・・というシステム?らしい。
そのまま ガツガツいくのは ウェットフードだけ(-""-;)
どんだけ 贅沢なんだよ・・・

テリーみたいに なんでも 喜んでガツガツ食べてくれりゃ
買ったかいもあるってのに。
これって 犬種の違いなのかしら・・・(;´Д`)
ま、よくいえば お上品とでもいうのかしら。
(↑ むっぷの視線が痛いので 一応フォローしとくわ




このブタミミも 最初は クンクンとニオイを嗅いで
様子をみてたけど あたしゃ~ そんなに甘くないですからね。
イヤなら 食べるな!!  という顔をすると・・・。








P1050023no2.jpg



パクッといきました~。
よしよし それでよし! 食べるなら どうぞ(^ω^)








P1050027no2.jpg


最初は 静かに ムシムシと食べていたむっぷさん。

それが 食べているうちに・・・








P1050029no2.jpg
      ムキーッ!!





必死な顔に・・・(;^ω^)
むっぷさん ブサイクですよ、そのお顔・・・

みんなからは 2枚目で とおっているむっぷなのに

あ、スマン。 こんなぶさいくヅラ ばらしてもーた( ̄ー ̄)ニヤリ


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらあらi-229むーちゃん、気に入ったのかなーi-198

近くの大型スーパーにペットコーナー出来てから時々物色してはこんなものあるんだーと驚いたり関心したりしておりましたよi-230
しかしびっくり、豚の耳なんてあるのi-198これは初めて見たかも。
当たり前だけど、すっごいリアル、そのものだねi-199

No title

えーっと。
コメントをくださった方
ネームがないので どちらさまでしょうか?
このコメントは まみたかちゃんかな?i-179
それとも えみちゃんかな?i-179

ブタミミ、ものすごいリアルでしょ?!
ワタシも初めてみたとき
「何じゃこれ? 気持ち悪い~!」と
思ったけど デカイし テリーは小さいやつだと
すぐに食べてしまうので 長持ちする
ジャーキーを よく探していました(^ω^)
今でも ブタミミをみると テリーたんの食べる
バリバリという気持ちよい音が聞こえて
きそうな気がします(´・ω・`)
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
