

呼んでみた

時々、クセのように テリーを呼んでみたくなります(´・ω・`)

むっぷと一緒にいるときに
ふと どっか ちがうところをみて

「テリー!」 と 呼んでみると・・・


むっぷがものすごい反応します(´∀`)
その顔は 
「アイツ、まだ生きてるんか?! どこにおるんや?」
と、いわんばかりの少しびっくりしたような
なんともいえない表情をします。








P1050024no2.jpg
  オレのブタミミを狙いにきたんか?! やらんぞー!





むっぷのその反応が かわいくもあり 
また 気にかけてるんだって、そこにいるのか?って
思ってくれてるような顔をしてくれるのが
うれしくって それでもって ワタシもまだ呼んでみたくって
時々 ちがうところをみて 「テリー!」って
言ってみたりします(´・ω・`)







P1050025no2.jpg
  今日も ブタミミもらって ムシムシとたべてます





テリー 今頃 どうしてるんかな?
呼んだら 近くにきてくれてるんだろうか?!
来てくれてたらいいなぁ~


それでも ワタシも オットも
最期まで がんばったつもりだし 安楽死もさせずにすんだし
(それはテリーたんの精一杯の優しさだろうけど)
ワタシたちなりにできることは いっぱいしてきたつもりなので
本で読んだような過剰なまでのペットロスにはなっていないような
気がします。
もちろん ものすごくつらいし 悲しい気持ちは
今も癒えてはないんだけど うつになるような
後悔ばかりしているようなことにはなっていないです。
むしろ 最期まで 一緒にいられて 良かった、
いろんなところに連れていけて いっぱい遊べて良かったって
やるだけやれたかなぁって、すがすがしい気持ちになることはあります。
あ~ちゃんに手がかかり バタバタしてるのもあるんだろうけど
テリーたんは それも見込んで この時期に亡くなったのかなぁ
なんて 思ったりもします。







P1050030no2.jpg





今でも 呼んだら テリーたんが カタカタと足音を鳴らして
こっちに とんできてくれてるような気がします(´・ω・`)
目には見えなくても たまには こっちの世界に
のぞきにきてくれてるといいなぁ。
ワタシたちに 会いにきたくなったら いつでもいいから
遊びにおいでよ~!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

テリークン、ずっと てりやきチャン達のことを見守ってくれてると思うよ(^-^)
クールな、むっぷクンも やっぱりテリークンのこと気にしてくれてたんやろうね(*^_^*)
それにしても、必死にブタミミ? 食べてる、むっぷクン可愛い( ´艸`)

まんちんちゃまへ

ブタミミ、見た目はちょっと・・ねぇ・・(;´∀`)
でも 乾燥してて 食べると
バリバリと もんのすごい いい音が
するのよー(^ω^)
テリーも これ 大好きだったから
きっと 食べたいんじゃないかなぁ・・なんて
いつも むっぷが ブタミミを食べるたびに
思い出すねん・・

今でも このウチにいるのかなぁ~、
もしかしたら お気に入りの場所とかで
寝そべってるのかなぁ~とか
ふと思ってしまうわ(´・ω・`)
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
