

母親譲り?

あ~ちゃん、あいかわらず おウチにいると
まったくといっていいほど 寝ません(TдT)

そして よく泣く・・・(;´∀`)
まぁ、赤ちゃんは 泣くのが仕事~!なとど
よく言いますが それにしてもさ。泣きすぎ・・・ (T-T*)フフフ…
昨日は 天気が良くて 寒さも少しマシだったので
あ~ちゃんを チャイルドシートに乗せてお出かけ。
日曜日にお友達が 遊びにきてくれるので
近くのスーパーへ ジュースと おやつを買いに行ったんだけど。


どうやら あ~ちゃん お出かけが大好きなようだ(;^ω^)

ワタシが妊娠中に あんなに ガンガン出かけたからであろうか?!
なんせ 外に出ると すこぶる機嫌が良い。
そして よく寝てくれる。
家ではあんなに寝ないのに・・・( ̄- ̄)
ミルクの時間がきても おかまいなしに ガンガン寝てくれる。

たとえ クルマに乗らなくとも アフガンをまいて
ベランダや マンションの下におりて 少し歩くだけで
ピタッと泣き止むのである。
そんなに 家がイヤか?! ヾ(- -;)
まぁ でも 他のお母さんたちに聞くと 確かに
子供って クルマが好きなようね~。
そして あのチャイルドシートの 恐るべし力!!

オットいわく
「チャイルドシート、家の中用に もうひとつ買おうか?!」(;^ω^)









P1050009no2.jpg





いやいや、ほんとに ワタシもそう思うわ(;´∀`)
そして 起きても ぐずることなく
機嫌よく いつまででも 乗ってくれている。
やはり お出かけ好きは 母親ゆずりか?!
それとも チャイルドシートの威力か?!






P1050012no2.jpg
      うふふ、そうかもね~




それにしたって 毎日毎日 出かけることも無理だし
ほんとに 家にもうひとつ チャイルドシート 買おうかしら?!(苦笑)








P1050011no2.jpg
  オレは チャイルドシートなくても ちゃんと乗れるぜ~! 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう(*^_^*)
子供って車 好きよな~(*´д`*)
ウチの子も、とくに長男が泣いてばかりやって、全然 寝てくれなくて・・夜 パパと息子をチャイルドシートに乗せて真夜中のドライブに行ったこともあるよ(+_+)寝たら家に帰って、そろ~~っと抱いて布団にもどしてた(>_<。) あの時は、しんどかったなぁ(T^T)
車の、あの振動がベビーには心地よいのかしら(=°ω°=)
ちなみにウチの娘は、小4になっても、車に乗ったら速攻寝てます(^^;)
それにしても、あ~チャン可愛いねぇ( ´艸`)
大きくなったねぇ 日々、成長してるんやね(^-^) 癒されるわ~

まんちんちゃまへ

やっぱり 子供って チャイルドシート
好きなんやなぁ~(^ω^)
あの振動が ほんとに心地いいみたいね(;´∀`)
しかも 爆睡してくれる(笑)
家だと 寝た~!と思って 布団に連れていったら
置いた瞬間、「ふぇっ、ふぇっ・・・」
と、泣き出す始末(TдT) しまった~!!
って言うのがよくあるのよねぇ(;´Д`)
クルマだと、あんなに揺れてて
脳みそが片寄るんじゃないかと ワタシは
心配してるくらい あの揺れが気持ちいいんだねぇ。

最近、あ~ちゃん ほんとに 重たくなってきて
腕がパンパン・・・!!
腱鞘炎になりそうやわ(;´Д`)
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
