

ご来店

先日、オットが通っていたカービング教室の先生と
教室の生徒(マダムたち)が オットの勤めるお店に
出産のお祝いと観光がてら、食べにきてくれました(^ω^)
オットも久しぶりに先生が来るということで
何日も前から 人数分のメニューにつける
かぼちゃやら やまいもやらを 一生懸命 彫っていて
献立に入れると みんな すごく喜んでくれていたようで。
先生も 「こんなふうにして ちゃんと 使ってくれているんですね~!」
と、大変喜んでくれていたらしく。
オットも やってて良かった~!と満足げでした(´∀`)
そういうのをみると しゃーない、 また通わせてあげようかなぁ~
と、思うワタシなのでありますが・・・(´∀`)

しかし、昼のランチに5000円の会席って・・・
マダムたちは リッチでいいよなぁ~(;´Д`)
オットは 仕事でフルーツカービングを使うために習っているので
まだ分かるんだけど マダムたちは ほんと
趣味で習ってるだけなんでね~(;´Д`)
趣味で 高い教室代、自分のために ワタシなら 出せないわ・・・( ̄- ̄)
みんな ゆとりがあるのねぇ~ うらやましいかぎりでやんす。 


先生が 「いそいで 作ってきたので 
ちょっと みだれてるかもしれないけれど・・・」
と、もってきてくれたスイカ。








P1040877no2.jpg





ふっ(* ̄ー ̄*)  いそいで 作って これですか・・・
やっぱり 先生だけあって すごいなぁ~と ワタシも感動。
オットにも 早くこんな口をたたけるようになってもらいたいものである( ̄- ̄)





ところで むーちゃん、手にもっているのは 何ですか?




P1040872no2.jpg
  これ、アナタが持たせたんでしょーが。 アイツのガラガラだよっ!!







あらヤダ、アイツなんて・・・  あ~ちゃんでしょ?!







P1040869no2.jpg
だって、アイツ まだ新入りやし・・・。オレのほうが 先輩やし。



まぁ そーだけど。 先輩なんだからさ、
面倒みてやってくださいよ~!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
