

ややこしいヤツ

最初は 不審がってた おやつのブタミミ、
最近では けっこう がつがついくようになりました(;´∀`)








P1050022no2.jpg





いったん食べだすと けっこう 警戒心なく食べてはくれるんだけど
そこにいくまでに わりと 失敗が多くて・・・(;´Д`)
テリーは好き嫌いがなかったんだけど
ほんとに むっぷさんだけは・・・(TдT)
ややこしいヤツである。








P1050028no2.jpg




この1枚で とうとうブタミミも終わってしまったので
先日、グリニーズをネットにて注文しました(^ω^)
他のジャーキー類も 頼みたかったんだけど
なんせ 好みが難しいお方なので 実際に お店で
手にとって確かめてから買わないと 失敗するのであるヾ(T∇T)ノ
今までは むっぷが食べなくても テリーたんが何でも
食べてくれてたから けっこう セールのときとか
安い時期に ドカッとまとめ買いをしたりしてたんだけど
今は むっぷだけになってしまったので 
残ったり、食べなかったとしても 受け皿がないのである(TдT)
でも 最近分かってきたのは 
むっぷさん、チーズとか かにかま みたいな やわらかいモノが
入ったササミジャーキーとか 高いおやつは しっかり見分けて
食べてくれるのである( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ









P1050032no2.jpg
  これもうまいけど、次は ササミ系とかで 頼むよ~!




た~くさん袋に入った安い単体の味のモノには
なかなか見向きもしない・・・というのが むっぷである。
あぁ、ややこしいし、金かかるわ~!(・д・)チッ
まぁ 量は少なくてすむけどさ、
ジャーキーばっかり食べて カリカリのご飯は 
食べないとき あるんだよなぁ~( ̄Θ ̄;)
なので、
「カリカリを全部 ちゃんと食べないと ジャーキーないよっ!!」
と、いつも 言い聞かせるのだが
これって 小さい子供に
「ちゃんと ご飯食べないと おやつはないよ!」
っていうのと おんなじでは・・・(;^ω^)


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
