スポンサーサイト


行きたいけど・・

つい先日 こんなハガキが届きました。







P1050049no2.jpg




行きたいなぁ~って 思ったんだけど
なんせ日曜日は オット 絶対に仕事が休めないからなぁ(´Д`)
無料だし 気休めにしかならないかもしれないけど
ちゃんと 住職さんを呼んでしてくれるらしいので
ワタシとしては 気持ちの整理をつけたり
テリーたんとの いい思い出を 思い返したりするのに
行ってみたかったんだけど。
あ~ちゃんもいるしなぁ。
まぁ、気持ちの問題だから ウチで こうやって一緒にいることでも
供養にはなってくれているとは思うんだけど・・・。









P1040748no2.jpg



今ごろ テリーたん そんなワタシのつぶやきを
天国から こうして ジャーキーでも ほおばりながら
眺めているのかしら?(´∀`)







P1040749no2.jpg



あんなにデカい テリーたんがいないと
やっぱりさみしいなぁ。
ウチのなかが すごく広く感じます。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
そういや 来月から 「いぬのえいが」が公開されますねぇ(^ω^)
犬好きな方は もうチェックされてるかと思いますが。
今日 その映画に出るラブラドールちゃんが テレビに
出ておりました。
み、観たい~! 観に行きたいなぁ~。
号泣しそうな内容だけれども。
じいじ、ばぁばに預かってもらって
オットと観に行こうかしら?
きっと じいじ、ばぁばは 孫見たいだろうから
喜んで預かってくれるだろうけど・・・(;^ω^)
それか DVDが出るまで 今回は 映画館は
我慢しようか、悩み中です(´Д`)
たったの2時間だけど、あ~ちゃんも気になるしなぁ。
とりあえず 今は 予告編でも 見とこうっと。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

子供が小さいうちは、行きたくても行けないよね(>_<)
で、行ったとしても気になって落ち着かんしね(^^;)
寝てるかな?いい子にしてるかな?泣いてないかな?って(^^;)
うちの子供達は大きくなったから、私がいなくても三人で映画 観てくれるようになったからラクになったわヾ(^▽^)ノ

でも、てりやきチャンも たまには気分転換で旦那サマと二人で出かけるのもいいかもよ(*^_^*)

まんちんちゃまへ

そうなのよねぇ~(;´∀`)
2人とも 映画好きだから
久しぶりに観にいきたいんだけど
預けたとしても すごく気になるのよねぇ。
もう少し大きくなったら
まんちんちゃまとこみたいに
賢く子供ちゃんだけで観てくれるんだろうけど
今は まだまだねぇ。
DVD出てくれるのを期待して
今回はあきらめようかなぁ~・・(;´Д`)
気分転換できたら いいけどなぁ。
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
