

やってられません

あのさ~ 愚痴らせてもらっていいかしら? このブログで・・・。


その1.
あ~ちゃんが 昨日の夜8時くらいまでは 
賢いちゃんだったのに 夜9時をまわったころから
久々の夜泣きが・・・
最近はね すこ~し賢くなってたのよねぇ。
泣きもだいぶ減ってきてたんだけど・・・(´Д`)
よしよし・・と思ってたら まさかのだいどんでんがえし(TдT)

お風呂に入れても 機嫌が悪く ミルクを飲んでもダメで
それでも いつもなら 一緒に布団に入って 電気を消したら
寝てくれるようになってたのに
なぜか 昨日は ずーーーーーっと泣き続けたのだ(TдT)
抱っこしたら 泣きやむのだが やっと寝た!と思って
そろっと布団に置くと・・・

「ギャーッ!!」 ( ̄- ̄) あぁ・・・

それが延々 明け方の4時まで続いたのだ。
ワタシもさすがに 疲れてきてさ
「もう!うるさいわー!!さっさと寝なさいよ!!」と
怒鳴ってしまい(0歳児相手に・・・
オットに 「テリヤキ便の 怒鳴り声が一番 うるさいわ」
と言われ・・・ここでまた ブチッ!! (-゛-メ) ヒクヒク
でも オット 今まで あ~ちゃんが夜泣きしても
1度も起きて あやしてくれたことなどないのだ!!
それ以外は ミルクもあげてくれるし おむつも替えてくれるんだけど
どうにも 睡眠時だけは 譲れないようで
どんなに泣きわめこうが ぜーったいに 起きてはくれない。
ま、仕事もあるし これは仕方ないとしても・・・。
そんな言い方ないじゃん、 こっちだって 泣きたいわよ。
こんなに 何時間も号泣されてみろや~・・・ ( ̄∩ ̄#









P1050053no2.jpg
  さすがにそりゃ、眠いですよね~ ボクは 分かりますよ。







その2.



オット、昨日は仕事が早く終われたので
飲みにいったのだが・・・
いや、行くのはいいよ、久しぶりだしさ。
いつもよりは ちょこっとだけ早く帰宅したし
ちゃんと あ~ちゃんもお風呂に入れてくれたしさ
それはいいんだけど。
実はオット 先週から ずーっと風邪ひいてて
仕事が忙しくて 治りかけても 疲れで どうも治りが悪いようで。
ずるずるとひいたままになってて。
それでも飲みに行くなら ちゃんと自己管理してほしいのに
たくさん飲んで 帰ってきて 夜中 ただでさえ
あ~ちゃんが寝なくて こっちは疲れてるのに
夜中 ぜんそくみたいに 息がしづらくなって
ゼーゼー言って 起きてきて あ~ちゃんを あやしながら
オットの背中をさするワタシ (TдT)
そんでもって 今朝。
寝起きの悪いオットを 何度も ご飯作ってる最中から
声かけて 起こしに行って 寝室とキッチンを何度も往復して
やっとご飯ができた5回目くらいに声かけたときに
「あ~今日 ご飯 食べられないわ」 と、ひとこと。




(-""-;)   き~さ~ま~


もう ご飯できてるんだよ!!
お味噌汁だって作って ウインナーだって焼いたのに
納豆だって パック開けたし ちりめんだってお皿に入れたのに。
5回も ご飯ができる前から 起こしに行って 
起きてたのに そのときに 言えよ!!! (-""-;)
全部できてから 5回目にいうなよ。 嫌がらせか?!
ご飯いらないなら ワタシも 少しは眠れたのに・・・
こっちは 寝不足でも ご飯 ちゃんと 作ってんだよ!!







その3.





今日は 激寒のため むっぷさんの散歩を
短めに・・・と思って 泣いてるあ~ちゃんを
気にかけつつも 散歩に出たら・・・・
いつもなら さっさとオシッコをすませてくれるむっぷさん、
今日に限って なかなか しない。( ̄- ̄)
草むらには 行くものの ふざけてんのか
まだ帰りたくないといわんばかりに ニオイを
かぎまくってあげく オシッコをしない。
あぁ、もう早くしてぇ~!!
今日から寒くなると予報で言ってたからさ、
昨日、おとついと だいぶ長いこと 散歩に行ったのにさ。
おとついは ドッグランまで行って 遊ばせてきたのにさ。









P1050047no2.jpg
あ、オレにも イラついてるですか。 すんませ~ん。(←反省見えず)




・・・・・というわけで。
あ~ちゃん まだ今朝になっても しつこく泣いておりますので
今から また この泣きと 戦いたいと思います(TдT)
いっそ、ワタシもあやさずに 一緒になって 
泣いてしまおうかしら?!(;´Д`)
今日は ほんっとに 愚痴ブログになりやした。すんません(TдT)


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

大変やねぇ。
(T_T)\(-_-)
「不運」て重なるから。負の連鎖(>д<)心に余裕がなくなると、全てが「負」に…。

ワタクシも現在「負」の最中。原因不明の肌荒れで、検査するのに、血は抜くは、皮膚カットするわ…。
現在、検査結果待ち。
病気だったら?治らなかったら??と、毎日不安(T^T)
なのにバカ彼は、顔を合わせる度に「はよ治せや」と言い…。
悪気ないのは判る。国語力がないのも知っている。
でも言い方があるやんかo(T□T)o
遂にこの前キレました。

1番治したいと思ってるのはワタシやッ!!!!それを、はよ治せ、はよ治せって壊れた部品みたいに言うなo(T□T)o(号泣)

以上、私も愚痴です(笑)
因みにこの日は、彼氏、誕生日だった(^.^;


No title

あはは(笑)
ごめん、ほんさんの
「壊れた部品みたいに~・・」の
くだりで 大爆笑してしまった。
いやいや ほんまにそうよなぁ。
一番 治したいのは、不安なのは
ほんさん自身なのに あんまり
まわりから言われると
「やかましいわ!わかってるわ、ボケ~!」
と・・・なるよなぁ~(;´Д`)
ほんっと お互い 負の連鎖を
早く断ち切らないとね・・・( ̄- ̄)
ちなみに、夕方 あまりに今日は あ~ちゃんが
泣くもんで ドライブがてら 買い物に
連れていって チャイルドシートに
乗せるときに  あ~ちゃんの頭を
思い切り クルマの 天井にぶつけてしまい 
号泣されました(TдT) 大丈夫かなぁ?
あぁ、負の連鎖は続くのか・・・?
お互い 大変な時期ですな( ̄- ̄)
まぁ 不運は もう 2010年に置いていこうぜ。
来年は 幸運の女神に来てもらわなあかんねぇ  (;´д`)トホホ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
