

アレが復活の兆し

オット、ほんっとに 今月は仕事が多忙を極めております。
まぁ 師走というのは どことも 
バタバタとはしているんでしょうが・・。


そこで 問題なのが。



晩ごはん

なのよね~( ̄- ̄)




昨日も オットの帰宅が夜11時をまわり
先にあ~ちゃんをお風呂に入れたりしないといけないので
そうこうするうちに 早くても ご飯食べるのが午前様に・・・(TдT)
今月に入ってから ほとんど そんな状態で
晩御飯が 早くて11時、遅いときは 
昨日のように12時をまわることが ほとんどで。

基本的には ワタシ オットの帰りを待って
一緒に食事するんだけど、さすがに この時間じゃあ・・
お腹もすくし 待ってる間に間食しちゃうし、
遅い時間に食べると もちろん 太るし
胃にもたれるしで。
いいことなしじゃんか~!!(TдT)


ご飯が パスタとかね、カレーとかね 魚なんかの
個人的に食べられるようなメニューのときは
もちろん 早くに1人で パパッと
食べてしまうんだけど
(それも あ~ちゃんの機嫌しだいで食べられないことも・・・
ほら、この時期 定番の鍋とかね、
一緒につつくようなメニューのときは 
さすがに 先に食べれないワケよ。
オットは もちろん 「遅くなるから 先に食べててよ~!」と
言ってはくれるんだけど。
なんか 出来立ての鍋を一緒に食べたほうがいいじゃんかー。
ワタシだけ 先に食べたあとの鍋を 出すって
なんか 残り物を食べさせてるみたいで せっかく
遅くまで働いてきてくれてんのに ちょいと失礼かなぁ・・・と。
オット、料理人なので 見た目にも あまり よろしくないのは
イヤな気分だろうし・・。(料理人でなくても イヤよね

なので どうしても 遅い時間の食事が増えて。





体重が なかなか戻らない~!(TдT)

のであります | ̄ω ̄、|グスン




そこで・・・





とうとう ひさしぶりに これが 復活します~!  いつ以来か?
   
P1050121no2.jpg




そう、Wii Fit でやんす( ̄- ̄)


しよう、しようとは思ってたんだけど 
時間がなくて・・・









P1050092no2.jpg
時間がなくて・・・ じゃなくて 面倒くさくて・・の間違いやろ?!


ちがうもんッ!!! 
子育てはねぇ~ なにかと 時間がないの!!
予定どおりには いかないの!! (  ̄っ ̄)ムゥ


でも・・・
先日 家電量販店のおもちゃ売り場に行って
一番最初に 目についたモノは・・・








P1050122no2.jpg



このパンフレットだったからねぇ(;´∀`)
なになに? 産後のお母さんへ・・だと?
ご自由にお持ち帰りください、だと?
ハイ ご自由にお持ち帰りして 読みましたよ(TдT)


い、いかん そろそろ 本格的にしなければ・・・。
むっぷの散歩で 1時間くらいは ほんとうは
歩きたいんだけど いつも あ~ちゃんを置いて
ダッシュで 散歩に行ってるので 
そんな長時間は どうしても 歩けないし・・。
となると、家の中に限られてるしなぁ。
かといって まだ産後2ヶ月弱なもんで
あんまり激しい運動もできないしなぁ。
やっぱ ここは Wii Fit に
頼るしかあるまい( ̄- ̄)








P1050093no2.jpg
   ふーん、まぁ せいぜい がんばってくださいよ。



えぇ やりますとも。
でも 年末年始で イベントが多いから
すぐには 体重 もとには 戻らないかもなぁ~(← やる気あんのか?!)

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
