

発作

テリーたんが虹の橋へ行って 1ヶ月。
むっぷの散歩に出かけると いつも近所のおウチの
テリーたんにそっくりなラブラドールちゃんに
ワンワン、と吠えられるたびに テリーたんを
思い出し 夜のうす暗いなか じわ~っと
涙があふれてきます 。゚(゚´Д`゚)゚。



テリーたんに会いたい!

いや、それが無理なら(無理ですね
ラブラドールを触りたい!!



テリヤキ便、ラブラドールに会いたい発作が
最近 抑えられなくなってきております(TдT)









P1010135no2.jpg


テリーた~ん!









P1010371no2.jpg







P1010481no2.jpg





オットに 
「ラブラドールが見たい~!! 触りにいきたい~!」
と だだをこねて お願いしております。

ほんとは テリーたんがいいんだけど 
もういないからさ・・・

他のワンコもだんぜん好きだけど(ワンコ全般大好きだけど)
やっぱり 1度ラブラドールを飼うと
もうその魅力にすっかりハマって抜け出せなくなっております。


オットは テリーたんが大きくなってから 知り合っているので
今度、もし ワンコをまたもう1匹飼うなら
1から子犬のラブを育ててみたい!と 申しております(´∀`)
でも ワタシは MIXでも なんでもいいから
殺処分されるワンコも引きとってあげたいなぁとも
考えています。
まだしばらくは 新しい家族を迎えることはないかも・・ですが
次に機会があれば そのどちらかで 飼いたいなぁ~と
夢は ふくらんでおります(´・ω・`)









P1010298no2.jpg

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

発作って

題名で普通にビックリした母でございます。
テリヤキ一家の誰かに何かあったのかと思った(ノД`)・゜・。
心配するじゃないか~!

でも確かに発作なんだよね。
例えは悪いけども、麻薬中毒者が薬が切れたみたいな禁断症状なんだろうね。
テリー中毒ってやつだね・・・・ホント会いたいね.。.:*・゜(´^`)゜・*:.。.

旦那さん、テリーが元気な頃は冗談交じりで、
次はもうラブはいいって言ってたのにね(^m^)。
旦那さんもすっかりジャンキーですなぁ~(笑)。

No title

いやはや ごめんよ~(苦笑)
ほんと 題名だけ見ると ちょっと
びっくりするよね(;´∀`)
ほんとに 禁断症状が出てきているのよ~!
テリー中毒・・・i-229
かなり強烈だったからなぁ~(;^ω^)
き、きれてきたわ・・・(T-T) ウルウル
オットも ほんとに
最初のほうは テリーの傍若無人さをみて
「もう、ええわ~i-182 」って
言ってたのに・・
ほんと 無茶をするヤツほど かわいくなって
きたのだろうかねぇ・・・(;´∀`)
でも もう1度ラブを飼いたいって聞いて
なんだか すごくうれしくなったわ~(´・ω・`)
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
