

ムダに忙しい

予報では 明日から しばらく寒くなるそうですね~。
寒いのは 苦手だけれども 
寒くならないと なんだか 「師走!」ってカンジがしない。

そして 師走といえば・・・








P1050058no2.jpg



ジャジャーン


えぇ、そうですね、ハイ。
大好きな 大好きなコレステロールのかたまり。
そう、数の子でやんす~ o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

もう この箱見ただけで テンションMAX
まるで テリーたんの大好きな水遊び、そして ボールを
みたときのようである( ̄- ̄)
通常 数の子って 新年に食べるものなんだろうけど
テリヤキ便、毎年 お正月まで待てずに フライングします(;^ω^)アハハ


この季節を1年 待ちわびてたのよね~!
だいたい 1人で 毎年 この箱 2箱はいただくもんで
オットもさすがにあきれております。 (;´∀`)アハハ
一応 オットにも 数の子を差し出し
「オットも いる~?!」と聞いてはみるのだが
オットいわく 「あきらかにその目は いらんと 断れ!」と、
言ってるそうな。(-_- ) フッ、バレたか。








P1040980no2.jpg
     だいたい アンタ 食べすぎなんだよ~!!




それにね、年末といえば 大掃除・・・

なんだけど。


それも 大事よ、もちろん。えぇ、大事ですとも。



しかーし!!



年末といえば テレビの特番が多くてさ~
もう ハードディスクが1年で 
1番フル活用する時期でもありんす( ̄- ̄)

あぁ、忙しい、忙しい・・・









P1040981no2.jpg





日常の 家事のルーティンワークをしながら
なんとか 時間を必死でつくり 楽しんでおります~
あ~ちゃんができてからというもの
なかなかリアルタイムでは テレビが観れないので
ハードディスクは 必須アイテムなのよね~。

でも。
昨日 遊びに きてくれていたお友達が つい先日
テレビを購入したんだけれど。
46型のレグザ、ハードディスク内臓で なんと
8万円だったそうな。

37型のビエラ と ディーガのセットで23万もしたウチは
いったいなんなんだ・・・(TдT)

だってさ、エコポイントとかも なかったし。
ほんと電化製品って どんどん次から次へと出てくるから
いつが買いどきなのかさえ もう~ わかんないわ
でも これって タイミングよねぇ~・・・ (ノ_-;)ハア…

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うん わかる! なんか忙しいよね(^^;)
大掃除もな~せなあかん・・と思いながらも、前に障子 張り替えたきり、後は何も・・。
この土日こそは(°∇°;)
何がイヤって、換気扇・・。
一緒に働いてるF本サンは、旦那サマがやってくれるんだって(゜o゜;) うらやましい(>_<)

明日はクリスマスイブやね(*^_^*)
まんちん家の子供たちは、さんたサンがきてくれるのか、その話題でもちきりです(^^;)
さすがに長男は、そんなんおらんわ!って可愛げないこと言ってるけどね~

てりやきチャン、数の子食べすぎないようにね( ´艸`)

まんちんちゃまへ

そうそう、なんだか きぜわしいよねぇ、
年末って・・・。(;^ω^)
あれもせな、これもせな・・って思うわりに
なんだか からまわりしたりしてさ(;´∀`)
ウチは 窓のサッシのところとか 結露で
黒くなってきてるので ハイターしたいんだけど
Mちゃんに あ~ちゃんおるから
ハイターはなぁ~ キツイなぁって言われて
( ゚д゚)ハッ!としたもん。そうか、乳児に
ハイターのニオイはキツイよねぇ・・・。
換気したいけど なんせ この寒さやし( ̄- ̄)

換気扇、もう 最悪よなぁ。
でも こんな大掃除のときくらいしか
換気扇 なかなか 触らないよねぇ(;´∀`)
大掃除、がんばろね~i-237
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
