スポンサーサイト


しまった!

師走ということで 毎日 なんやかんやと予定が入っており
すっかり 忘れていました、



 


むっぷの誕生日を・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ








むっぷさん、10歳になりました! 



P1040753no2.jpg
   ちっ、どーせ そんなことだろうと思ってたわい。
  みんな、プレゼント、待ってるぜ~!!


むっぷのお誕生日は22日だったのだ。
いや~ ほんっと ごめんよ、むっぷさん。
ちがうねん、ちょっと 言い訳させて。

あのね、今週は 予定がぎっしり詰まってて
なんせ バタバタしてたのよ、それにほら
あ~ちゃんもぐずったりしてさ なかなか年賀状すら
すすまなくなってたしさ、掃除もしなきゃいけないし。
(テレビのことは だまっとこ
20日くらいまでは ちゃんと 覚えてたのよ~!!ほんとに。
でもね・・・(;´∀`)
すっかり とんでしまってたわ~!
ほんとに ごめんね。
大好きなウェットフードを買ってあったんだけど
あげるのも忘れてたので またあげるね(´∀`)

今日は クリスマス・イブなので 今日も大好きな
ごちそうの予定だし、お正月も 大好きなウェットフードの予定だし
お誕生日もあるしで 年末年始は むっぷにとって
1年のなかで 最高に幸せが続く時期なのである (≧∇≦)








P1040746no2.jpg
  いつもより ジャーキーも たくさんもらえるぜ




さて。
今日も買い物に忙しい1日でやんす。
でも やっぱ 今日は 寒い~!!
ほんっと 寒いわ。
今朝は オットに むっぷの散歩をお願いしました~(サボリ)
むっぷさん、立派な冬毛なのに 寒そうです(;´∀`)









P1040755no2.jpg




みなさまも よいイブを お過ごしくださいませ~


そして むっぷさん、 おめでとう!
これからも 元気で長生きしてね


  ↓ こんなむっぷに ポチッとよろしくお願いします(´・ω・`) 
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

てりやきチャン、おはよう♪&メリークリスマス☆彡
そして~むっぷクン、22日 誕生日やったのね♪ おめでとうヾ(^▽^)ノ クールで、男前のむっぷクン( ´艸`) 大好きやで~♪
今朝は私 長男が試合やから、6時半に起きて弁当 作ったんやけど何!?この寒さO(><;)Oあかんわ~寒すぎて今もストーブの前から離れられません(=_=) こんな寒い日は家でノンビリしようかな~ でも子供が・・

てりやきチャンも、あ~チャンも風邪ひかないようにね(^-^)

No title

むっぷさん!!10歳おめでとうございます(●^o^●)

我が家は最年長が5歳なので、大先輩ですね!!
最近寒いから、流行に乗って冬毛も盛っていきたいところですよね(笑)

暖かくして、サム~ィ冬を乗り切りましょうね\(^o^)/❤

まんちんちゃまへ

ありがとね~!
むっぷも もう早くも そんな歳になって・・。
でも 元気なので このままいってくれたらなぁって
思うよ(´∀`)

しかし!
寒いよね、寒すぎるよね。
なに この風と気温・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
まんちんちゃま、朝から お弁当
お疲れ様~!!i-225
朝6時半っていったら まだうす暗いよねぇ!
ほんと ごくろうさまです・・(TдT)
今日は ワタシも むっぷの散歩以外
1歩たりとも外に出ないわよ~!!
こんな寒い日は こたつで うたたね・・・と
思いきや こんな日に限って
あ~ちゃん、まったく昼寝しません(TдT)
はよ 寝てくれぇ~!
ちなみに今も あちらの部屋で
号泣中です(TдT)

TMBKさんへ

ありがとうございますぅ~!(´・ω・`)
毎年 お誕生日を忘れることなんて
1度たりともなかったのですが
今年、初めて 度忘れしてしまいました(;´∀`)
むっぷに 怒られますね(;^ω^)

ほんとに 最近 急に グッと
寒くなってきましたね~!!( ̄△ ̄;)
むっぷの冬毛も だいぶ 盛ってきています。
この調子で この寒い日を乗り切って
いきたいです~(´∀`)
TMBKさんも 風邪などひかないように
あったかくして過ごしてくださいね~i-237i-175
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
