

久々に

今朝も寒かったんだけど
思い切って 散歩のロングコースに
出てみることにしました(´∀`)

そう、妊娠中に よくオットとテリーと
むっぷと4人?で歩いた道。
約2ヶ月ぶりに歩いたいつもの道は
短い間にすっかり変わっておりました。

妊娠中は 新しい道ができる途中で
工事中だったため 工事関係者以外の人や車は
まったく通っていなくて 散歩しているうちに
ガードマンのおっちゃんとかとも 挨拶するように
なってたくらいだったのに 今では すっかり道路舗装も
終わり 開通していたので バンバン車が
通るようになっておりました。
ま、新しい道なもんで ちゃんと広めの
歩行者用の道もできてて 歩きやすくはなってたんだけど。
工事中は 全然クルマも人もいなくて
それはそれで かなり歩きやすかったんだけどなぁ。








P1010721no2.jpg
       久しぶりに通ったね~!



なんだか工事をしてた頃が ものすごく昔のことに思えて。
たった2ヶ月のあいだに なんだか いろんなことがあったなぁ~
なんて しみじみ。
出産する直前まで 毎日 オットと その道を歩いていたのに
そのあと あ~ちゃんを 産んで テリーが亡くなり・・・
あっという間に いろんなことが変わっていったというか
こうやって いつの間にか  あんなに長いことかかってた
道路工事も終わり・・・。
時の流れを痛感したというか、うまくいえないけれど・・・。

今朝 久しぶりに むっぷと2人で歩いた道は
キレイだったけれど なんだか 寂しかったです。








P1010719no2.jpg
   ほんとに そうだね。 なんだか 物足りないよなぁ~。





散歩から帰ってくると 
オットとあ~ちゃんは まだ夢の中でやんした(´Д`)
あ~ちゃんがもう少し大きくならないと
みんなで一緒に散歩には出かけられないなぁ。
そのときは また景色が変わってるんだろうか。
毎日の時間の流れがいかに早いことか。



帰り道 おんなじように散歩してるラブラドールと
女の人が少し前を歩いてて。
尻尾を ブッブン高く振って あちこち そわそわと
落ち着きなく ニオイを嗅ぎながら歩くラブちゃんを
「もう!早く まっすぐ歩いてよ!~」といわんばかりの
ちょっとあきれ顔の女の人が 2ヶ月前の自分とかぶり
また泣きそうに・・・。
なんだか 懐かしいなぁ~。
テリーも あんなカンジだったよなぁ。
あまりに 落ち着きがないもんだから イライラして
「コラ! テリーたんよ~ もう ちゃんと 歩いてよ!」
と半分怒りながら(;^ω^)散歩してたっけ。
懐かしいねぇ、テリーたん。









P1040310no2.jpg








P1040311no2.jpg








P1040317no2.jpg









P1040309no2.jpg

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
