

あんことお散歩

あんこの飼い主、さだはるちゃんが
鹿児島、種子島の安納いもを夜のお散歩がてらに
持ってきてくれました~(^ω^)









P1050177no2.jpg









P1050181no2.jpg



これ、ワタシ初めて食べるんだけど
さだはるちゃんいわく 以前 これを食べたら
かなり美味しかったので 今回 わざわざ
お取り寄せしたんだそうな。
そして ワタシの分、1箱まるまるいただきました
おいしそうだし 地元では手に入らないので
さっそく ご近所さんや お友達に おすそ分けしたよ~。
今晩、ワタシもさっそく いただきたいと思います
さだはるちゃん、 ほんとにありがとうね~!!





ところで。

あんことむっぷさん、かなり久々(約1年ぶり?!)の
ご対面となったわけですが。
むっぷさん、あいかわらず 社交性がないので
あんこがせっかく 近寄ってきてくれても
「ウ~ウ~」と低い声でうなる・・・(;´Д`)コラコラ








P1050144no2.jpg
おいもしゃん、持ってきたよ~! (あんこ)
ふっ、まぁ それはもらっとくぜ。(むっぷ)







P1050165no2.jpg



2匹で競いあうように 散歩中 ニオイを嗅ぎ、
散歩が終わって あんこがむっぷと遊ぼうとしても・・・








P1050160no2.jpg







P1050164no2.jpg



テンションの高いあんこに、





P1050173no2.jpg









P1050163no2.jpg


すがるような目でこっちを見つめるむっぷ。

ダメよ、あーた。 おいもしゃん もらったんだから。
一緒に遊んできなさい!







P1050174no2.jpg


でも これが2匹が近づいたMAXで
ほんの一瞬でした(´Д`)
あとは まだまだ元気な若いピチピチギャル(←死語)の
あんこのテンションに圧倒されるむっぷさん。
アンタ、イマドキの時代はねぇ
肉食系女子が流行ってんのよ~!
ひいてんじゃないわよ。








P1050152no2.jpg




しかし。








P1050153no2.jpg





すんごい勢いのあんこ(;^ω^)
1歳のときのテリーたんに動きがそっくり!
ごちゃごちゃして 落ち着きがないというか
体力がありあまってるというか、このはしゃぎよう!








P1050171no2.jpg




おかんは大変だせ、あんこさんよ~(笑)









P1050172no2.jpg



でも こういう元気いっぱいで そして
天然なところがかわいいよねぇ

ワタシもテリーの若いときを
思い出して すごく懐かしく感じました(´∀`)


おいもしゃんありがとうね!
そして また 遊びにおいで~
むっぷさんには よーく言い聞かせておくからさ。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
