

怖いクセに

いや~ もうはや30日・・・(´Д`)
昨日 なんとか 大掃除を終えました・・・
といっても あ~ちゃんがいるので
今までどおりには なかなか
時間をかけてすることはできませんでしたが
気になってたところは パパッと手早くですが
できたので ひとまず自分的には 満足・・・(;´Д`)
またそのうち すぐ 汚れるんだろうけどねぇ。
ま、住んでりゃ仕方ないわな。


オット、仕事で あいかわらず バタバタなのだが
お風呂のジャバだけは 帰ってきた勢いでしてもらいました~(´Д`)
これ、なぜか いっつも オットのお役目なもんで・・・(;´∀`)









P1050137no2.jpg





お風呂といえば。


むっぷさん、水が かなり嫌いなクセに
なぜだか お風呂掃除をしたり 
残り湯を抜いたりしたりしていると
気になって いつものぞきにくるのである(;^ω^)
だからといって 濡れるのは 大嫌いなんだけどねぇ~。








P1050141no2.jpg
    なんか これが気になるんだよなぁ~




しかも。

排水溝に流れる水をやたらと飲もうとするのであるヾ(-д-;)ぉぃぉぃ











P1050139no2.jpg





コラコラコラ~ッ!!(;`O´)


それ、薬剤入ってるキタナイ水だから
やめて~!!


そう。
いっつもこんなカンジ( ̄- ̄)
普通に ワタシが毎日 お風呂掃除してるときも
やたらとのぞきにきては
抜いた残り湯や流したお水を飲もうとしてくるのである。

むーちゃん、 きれいなお水、
あっちのボウルにはいってるでしょーが。
ナンデこのお水がいいのよ??!









P1050140no2.jpg
   なんでか分かんないですが 気になるです!!



そのわりには シャンプーしようと
お風呂に呼ぶと 一目散に逃げて 部屋の隅っこに
隠れるくせに・・・( ̄ヘ ̄;)
ほんと わからんヤツである。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

むっぷクン、おもしろい( ´艸`) おいしく感じるのかしら(≧∀≦)

大掃除、私も今日したよ~(^^;) 換気扇の掃除は、見なかったことにしようかな・・と思ったくらいベタベタなってた(=_=;)
もっと定期的に掃除すれば、あんなに汚れずにすむんやけどね・・(^^;)

まんちんちゃまへ

今日も寒いねぇ~!!
大掃除 お疲れさま~(^ω^)
ほんと 見たくないところ、
多々あるよね・・・(;^ω^)

むっぷ、やたらとお風呂場が好きみたいで
のぞきにくるんよねぇ~(´Д`)
ビビリのクセになぁ~・・・(苦笑)
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
