

大晦日

今年も残すところ あと少しとなりました。



いや~ 早かった・・・。


今年はワタシにとって 激動の1年でした。
生きてると ほんと いろんなことに遭遇しますね。

とくに 2010年は 忘れられない年になることと思います。

まさか 去年の年末には  今年の年末が
こんなことになってるとは 思いもしませんでしたが・・。
皆様の励ましで つらい別れも なんとか乗り越えることができ、
皆様のおかげで 新しい生命の誕生を迎えることができました。
ほんとうにありがとうございます。(´・ω・`)



話は変わりますが。
おとついくらいから よくテレビで 帰省ラッシュ、
出国ラッシュ、とか 渋滞情報をやってますが。
テリヤキ家、今回のオットの実家に帰省は
1日から2日にかけての1泊2日の予定です。
今年は高速道路の割り引きが1~3日ということで
行きも帰りもバッチリなんだけど おそらく渋滞に
巻き込まれるであろうと予測しております・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

普通に行けば 片道1時間半くらいで着くんだけど
(SAに寄っても2時間あれば・・・)
今年はどうだろうかなぁ~。
まったく 予想もつきませぬ。
今年はあ~ちゃんを連れての初めての帰省なもんで
じぃじ、ばぁばが 待ちきれずにいる姿が想像つきますので
早めに出ると思いますが・・・(;^ω^)
でも 旅行好きのテリヤキ便としては、
テレビをみて 海外への出国ラッシュにあこがれるのでやんすよ~。

オットは 「イヤよ、こんなトップシーズンの混雑・・。」
というておりますが(;^ω^)
まぁ、確かに 料金もバカらしいほど 高いですよねぇ。
でも なんだか ワクワクするのは ワタシだけだろうか?!
あぁ これはきっと 長い間 トップシーズンに
みんなの楽しそうな顔をしり目に
働いてきたせいだと思われる・・・(´ヘ`;)
今、その反動が出ているのか 
トップシーズンに仕事しなくていいのが
うれしくて仕方ないのである(;´∀`)
ここ数年だもの、トップシーズンに仕事しなくなったの・・・。


だけど・・・。
今年の帰省は テリーたんがいないので 寂しいです。゚(゚´Д`゚)゚。





今までは・・・





P1010117no2.jpg









P1010122no2.jpg



こ~んなカンジで べったりとくっついて
後ろの座席も倒して 旅行気分で 帰省していたのに・・・。

今年は シート、倒さなくてもいいんだね。
さみしいなぁ。




でも 気持ちは一緒に 帰省しようね、テリーたん!








P1010293no2.jpg




みなさま、今年も お世話になりました!
ありがとうございました!
来年も 「むっぷんテリーたん」を
どうぞよろしくお願いいたします~
それでは、よい 年越しを~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

また来年も、ブログ楽しみにしていますね(●^o^●)
帰省渋滞頑張ってください…!!

では、
良いお年をお迎えください(^o^)/

TMBKさんへ

ありがとうございます(´・ω・`)
こちらこそ 今年もよろしくお願いしますね~!
TMBKさんにとって
今年も良い1年となりますように・・・i-185
ブログ、こちらも楽しみにしています~i-176
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
