

ご満悦

お正月、 オットの実家に行ったときに
クルマで10ほどのところの海浜公園に
むっぷを連れて お散歩に行ってきました。







P1050233no2.jpg






いつもは 近くの公園だけなんだけど
初詣に行ったついでに 近くにオットがよく行った
図書館やら プールが併設してある公園があるよ、と
じぃじが言うので  みんなで行ったんだけど
むっぷさん 初めての場所ということで
かなり テンション上がり気味でした








P1050229no2.jpg








P1050237no2.jpg






ワンコにとっては 初めての場所っていうのは
いろんなニオイがあって かなり刺激的なんでしょうねぇ~(^ω^)








P1050238no2.jpg



淡路島にも 海はあるけれど また違った景色だね~ むっぷさん




このあとは あ~ちゃんをじぃじとばぁばが見てくれるというので
ひさしぶりにオットと2人で買い物やスーパー銭湯に
出かけました~






P1050208no2.jpg






さすがにお正月ということもあって いつも寄る
スーパー銭湯はいっぱいだったんだけど
3ヶ月ぶりのは かーなーりー嬉しかった
最近 ゆっくりお風呂につかることもなかったし
お風呂好きとしては 正月そうそう スーパー銭湯に
いけるなんて 思ってもみなかったので ワタシも
むっぷ同様、テンションがあがりました
風呂上りには オットと 足裏マッサージに行ったり
2人でカフェで大好きなパフェを食べたりと
(え?!ダイエット? 知らんなぁー









P1050246no2.jpg




まぁ お正月だし(なにかにつけてお正月だからと
自分に言い訳をする甘いテリヤキ便・・・

その前には チーズケーキを食べたところだというのに・・・




P1050199no2.jpg



まぁ なにはともあれ むっぷもワタシも
かなりテンションのあがったお正月なのであった(´∀`)

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
