スポンサーサイト


結婚記念日

昨日から 想像以上の雨が降り 散歩が大変だ。
予報では まぁまぁ降るという感じだったので
ふ~ん、雨か。くらいにしか思っていなかったが
警報が出るほど 降るとは・・・
まわりの友達は 子供のお弁当をしなくちゃいけないようで
朝から バタバタのようだ。給食止まるからねー、大変だ。
昨日は 夜中12時半から 明け方の4時まで(!!)
親友Mちゃんと長電話をしていた。
夜中は雨もいっそうひどくて 雷もピカピカ。
むっぷは 雷が大嫌いなので ピカピカのうちは
まだいいが ゴロゴロとなると 全身 身震いだ・・・。
とにかく 震えがとまらない。やれやれ。

P1010646no2.jpg


そうそう ワタシは昨日付けで仕事をやめた。
以前からの持病をちゃんと治すために 
病院にしばらく専念することにしたのだ。
年が明けたら また どっか 探そうかなーと
思っているので 求人募集しているところがあれば
また みなさん 教えてくだされ(笑)
なかなか 仕事とかけもちとなるとね、大変で。
同僚はみんな大好きなので かなり悩んだが。
まぁ 仕事やめても みんなで また会えるしね。
しばらく 久々のプー太郎になり 心にはゆとりが・・・・(笑)
テリーの調子もだいぶ良くはなったけど トイレに連れていく
回数も増えたし、金銭的にはしばらく 苦しくなるけど
まぁ 2ヶ月くらいなら なんとかなるか・・・(ノーテンキ)
今はゆっくり 休養したいと思う。テリーたんと一緒にね。

P1010648no2.jpg

そうだ、今日は オットと3回目の結婚記念日。
婚姻届を出してきた日だ。 夫婦になって はや3年。
いや まだ3年?と オットは言う。
なんだか もっと時間が立っているような気がする・・とオット。
それって どういう意味だろうか?(笑)
3年たてば やいのやいの言う回数も多少減ってきたような・・・?(笑)
今日は 特に特別なこともなく (と、いうか オットの仕事が忙しいので)
普通にご飯作って テレビ見ながら 乾杯するくらいかな?
結婚して10年以上たてば もっと 夫婦の貫禄も出てくるかなー?
まだまだ 新米夫婦で毎日 奮闘しております(笑)








スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

結婚記念日なんや おめでとう(*'-') てりやきチャン夫妻は超仲良しやからねぇ(*^_^*)
まんちんとこは16年目・・
恐ろし・・(゜Д゜)

テリヤキチャンとは、仕事で会うこと滅多にないから、大型連休の時に、たまに仕事 一緒になるん楽しみにしてたよヾ(^▽^)ノ 寂しいけど、いつでも会えるもんね(^-^)

まんちんちゃまへ

ありがとう・・・思わず目頭が熱くなったよ・・・i-238
また ご飯行こうね!!i-179

まんちんちゃまところは16年かぁ~ すごいねぇ・・
ワタシんちも16年たっても まんちんちゃまとこみたいに
ずっと仲良くラブラブでいたいわi-175
そして まんちんちゃまみたいに ずっと
オシャレでいたいわ~i-176i-185

3周年、おめでとうそして仕事、お疲れさまでした3年経ちましたかぁ~ダンナさんがもっと一緒にいるようなって感じてもらうこと、独身の私には、羨ましいですお互いが自分らしくいられる人、頑張って見付けるわちょっと時間にゆとりができたねテリーさん、むーちゃんとしばらくゆっくりと過ごしてくださ~い

えみちゃんへ

ありがとう!i-194
しばらくは 寒いし 引きこもって
2匹とゆっくり ココロとカラダの充電をします。i-228
最近 バタバタしてたから ちょうどいい機会かな?
しかし 時がたつのは ほんとに早くて
人生あっという間なんだろうけど
お互い 毎日できる限り
前向きに楽しく 過ごそうねi-179

No title

結婚記念日、おめでとうございます。
テリヤキちゃんの結婚式を思いだしたわ。感度ー的だったもんね。

仕事やめたんだね。
まあしばらく、ゆっくり過ごしてください。
お互い、病院のお休みの日には、旦那が仕事に行ってる間に
またお茶でもしましょうね(笑)

まみたかちゃんへ

ありがとう!
あの結婚式から はや3年・・・
オットにこの3年間の感想を聞いたら
「かなりおもしろかった」 だってさ。
おもしろいって・・(笑)

最近 まみたかちゃんとお茶してないから
ほんま また行こうねi-236i-185
いつでも 連絡くだされ~!!i-175
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
